skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DKP5、残念ながら雨で中止!?

先週末は福島県いわき市でドレカリ5でした!
残念ながら雨で途中中止だったのですが、去年とはまた全然違う2日間となりました。

インスタで写真を加工して、FBにアップしたものをまとめましたのでご覧くださいませ~

〜前日の朝、門出〜
今回はみんな仕事や緊急入院やらで、スケーターガールはみよことわたしの2人でドレカリスケート部門!まさたかが一緒に行けることになって、これは心強いと、意気揚々いわきへ向かう。
insta02.jpg

〜前日の昼、いわき到着〜
いわきへ到着。三人でできるだけ設営!何十段もある階段をセクション運んで上り下り。ライダーの正隆が設営から力を貸してくれる。ありがたい。。。お腹を空かせて、いわきのおいしいモノでおもてなし♪いわきの市場、ららみゅうで。おいしいでしょ?いわきの名産!
insta03.jpg

〜前日の午後、会場がいよいよ〜
腹ごしらえの後、再び設営へ。いわきスケーターや茨城スケーターがお手伝いしてくれた。ありがたい。。。会場には惜しまれて命を失った、あのえいご先輩の姿も。さぁ、これからどんどんゲストが来るよ♪
insta04.jpg

〜前日の夜、前夜祭〜
東京や山梨・茨城から、ゲストが次々やってくる。まだまだわたしにできることは僅かだが、せめて、故郷で一夏の想い出を作って欲しい。去年わたしに人生の勉強をさせてくれたFATBROSの萩原さんを始め、言いたい事言い合うレサンスのみんな、吉祥寺アーギュメントのライダー、茨城・いわきスケーターのみんな、憧れの山梨軍団。この頃から当日の雨を想定して、打ち合わせ。耳を傾けて楽しい宴の中腰をあげてくれた、ライダーや協力者の皆様には、実はこの時もの凄く感動してました。。。
insta05.jpg

〜当日、雨…〜
睡眠2時間で動き始めるみよことわたし。残念ながら、雨でございます。でも、土屋アンナしゃんは来てくれました。感激もひととき、できる限りのプログラムを巻きで仕掛けるドレカリ軍団!!
insta06.jpg

〜当日、スケート・ゲリラデモ〜
この瞬間が、わたしにとってドレカリ5でした。。。
「雨が止んで、イケる!と思った時にスケートのデモぶち込むから体あっためといて!」その私の言葉を聞いた正隆がデモステージで滑り出す。その正隆を目にしたゲストMCのムーさんが「正隆くんが滑り出してるよ!強行突破する!?」と一言。それを聞いたわたしとみよこはライダー達を呼び出す。ゲリラデモの始まり!マッキーやけんと、しんごもこの雨じゃムリと言いながらも滑り出す。そして、秀陽くんが肘から血を流しながらBMX用のでかめのクオーターでブランドフェイキーをついにメイク!雨だしスケート用じゃない創りだったし、普通じゃ考えられないメイク。それをばっちり写真におさめてくれた山梨の田中さん。
そして、くしくもドレカリは中止へ
insta07.jpg

〜スケートってスゴい〜
去年も今年も雨でした。残念でした。でも、、、わたしが信じたライダー達は、いつも常識を覆す。雨を味方につける。雨の中滑ったら、靴もデッキもトラックもベアリングもダメになっちゃうのに。。。怪我しちゃうかもしれないのに。。。一夏の想い出作って欲しいって言ったけど、、、わたしが1番心を揺さぶられた夏でした。
支えてくれたすべての人に、ありがとうを捧げます。もっと稼いで、もっとドレカリに力を注ぎたいと思いました。お金にも時間にも代えられない想いを頂きました。皆様、ありがとう。
DKP5_750px.jpg


協賛して頂きました各者様、ライダーの皆様、支援者の皆様、スケーターの皆様、来年もドレカリ6を宜しくお願い致します!!


みっぷ
  1. 2013/09/23(月) 17:04:21|
  2. MiPP[ミップ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドレッドカリパーティー5☆いよいよ今週末だよ〜

みなさんお元気ですかぁ〜

お久しぶりの味噌です!!
山梨県もだんだん涼しくなって過ごしやすくなってきました!


joy and sorrow発売から早2ヶ月が立ち、たくさんの方々に支えられつくづく本当に幸せだなぁと感じるこの頃です☆彡

山梨県のムラサキスポーツ甲斐双葉店でも取り扱っていただき、そこで働いているgirlsskaterのユカビッチがデコレーションして紹介してくれていまぁす!!!

めちゃくちゃ嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ


DSC_0108.jpg  
ユカビッチありやとぉ〜う☆彡


まだ見ていない方は是非ぜひcheckしてみてくださぁい!!!



そしてそして、

待ちに待ったドレッドカリパーティー5がいよいよ今週末に迫ってきましたよぉーーーー!!


1072080_484120725013543_596384086_o.jpg


昨年のドレカリから1年あっという間だなぁ〜とハラハラドキドキあの瞬間がまた感じられるなんて楽しみすぎです!!

今回はbigゲストに土屋アンナさんが来て下さるそうなのでこれまためっちゃ楽しみすぎです(*´∀`*)


それからそれから、
昨年と同様またまた山梨からたくさんの方々が協賛になってくれましたぁ!!!


山梨県ムラサキスポーツ甲斐双葉店からは、sk8ゲームの賞品協賛を頂けることになりましたぁ!!


DSC_0114.jpg

写真が店長の渡辺さん!!!そしてskate担当の永井さんありがとうございます!!!



DSC_0096.jpg

いつもお世話になっている写真左から2番目のMossys店長内藤さんから昨年と同様、協賛となんとsk8ゲームの賞品まで頂きました!

そして今回デモをお願いしている写真左の隆之を含めBALfilmからも協賛してくれましたよ!


そしてそして!!

967381_1416090585269906_61492690_n.jpg

写真右の(有)サン・アールの社長さん&skaterでもある石川さんも今回は自身の名前で協賛になって頂きましたよぉ!!


それからそれから!!

               308465_104884046290909_427919653_n.jpg



DSC_0100.jpg

和BAR雲流の店長&skaterのゆうたくんも昨年と同様またまた協賛になってくれましたよぉ!!!


そして最後に


1378832455497.jpg

(笑笑笑)


昨年とはちょっと雰囲気が変わりましたねぇ〜(笑))
今回は、アクティブスポーツを楽しむ会のチャーリー・TANAKAさんとして協賛して頂きました((笑))
 
会場へも来ていただけるのでしょうか((笑)(笑))



昨年からみなさんにはご協力を頂き、また現地まで足を運んでいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!


そして今年は、昨年来られなかった隆之とひろきくんもデモへ参加してもらえることになり、また山梨クルーもみんなで来てくれるので本当に楽しみです!

1376540186572.jpg

Takayuki Kurakano  photo by Rei Omata



1376540176065 (800x533)

Hiroki Takamura photo by Rei Omata


私もskatergirl!!のみんなと一緒に精一杯頑張りますので現地でお会いした時は是非気軽に声をかけてくださいねヽ(*´∀`)ノ

みんなで福島を盛り上げて行きましょう!!!

それでは、現地でお会いしましょう☆彡


Miyokoでした☆彡peace☆彡














 



  1. 2013/09/11(水) 23:06:31|
  2. Miyoko[ミヨコ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドレカリ/ドレカリ4映像

9/15開催のドレカリ5!

平日はフルで仕事ですが、土日はドレカリの事しか考えられません。

いよいよあと2週間で、年に一度の地元に恩返し!

まさか故郷が被災地になるなんて、
小学生の頃に見学に行った原発がこんなことになるなんて。

なんもかんも吹っ飛ばして、ただただ楽しみたいです!!

そして、その環境を作ることが私の夢。

わたしを参加させてくれている主催のセブンビーチファミリーのみなさんに感謝です。

FMXとスケートとライブ、DJにダンス。

いわきにはスパリーゾートハワイアンズ水族館アクアマリンがあるから
三連休は是非いわきに、ドレカリに遊びにきてください^^

全国のスケーターの皆さん、力を貸してください!!

去年のドレカリ×SKATEVIKINGの様子を山梨のMIYOKOが編集してくれた映像です。
これを見る度に涙が溢れます。



こちらはセブンビーチファミリーの映像です^^



  1. 2013/09/01(日) 10:30:26|
  2. MiPP[ミップ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドレカリ5/海賊団対抗スケートゲーム

ドレカリ5、スケート部門で【海賊団対抗スケートゲーム】やります!

先着8組、3名1チームでのスケートゲームです!
エントリーは1チーム1,500円、優勝チームには賞品のお宝を贈呈致します☆
デッキやいわきの名産物などなど・・・☆


【ルール】
・先攻後攻をキャプテンのじゃんけんで決めます。(勝った方が先攻)
・先攻チームから任意で技を出していきます。プレイヤーの順番や回数はチームにお任せ。
・相手チームが出した技を1人がミスしたら、×がつきます。チーム3人がメイクできなければ技が変更されます。
・×が5つ先についたチームの負けです。

【応募方法】
info@skatergirl.jp へ下記項目を記載してメールをお送りください。
①海賊団名(チーム名)
②プレイヤー氏名
③代表者住所
④代表者携帯電話番号

●当日9:00~9:30の間に受付を済ませてください。
●8チーム限定の参加となります。
●トーナメントの組み合わせは当日のくじ引きで決定します。

皆様、ふるって遊んでください!
  1. 2013/08/25(日) 23:10:04|
  2. MiPP[ミップ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドレカリ5/アクセスマップと会場図

【会場イメージ図】

今回のスケート特設エリアは、太平洋を一望できる階段上のエリアです♪
会場ではこのスケートエリア以外での滑走は一切禁止となっておりますので、
来場者の方々の安全のためにも、皆様ルールを守って楽しみましょう^^

DKP5_kaijozu.png
●会場図は現時点でのイメージとなるため、詳細が変更となる場合があります。ご了承ください。
●スケート関係者で出店などをご検討の方は、ブース配置などをご相談させて頂きますので、skatergirl!!みっぷ(緒方)までご一報ください。
●三崎公園内の地図はこちらです。ドレカリ会場は右上の海望広場です。会場と関係者駐車場以外のパーキングをご利用ください
misaki_map.jpg

【アクセスマップ】
●お車でお越しの方は、高速道路常磐道いわき湯本ICから下記順路をご参考ください。
IC_misaki.png

●電車でお越しの方は、JR常磐線泉駅からタクシーをご利用ください。(バスは一日2本しかでていなそうです!泣)
  1. 2013/08/25(日) 10:38:02|
  2. MiPP[ミップ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

