skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手をつなごう

東北地方太平洋沖地震チャリティーイベント
"手をつなごう"のご報告です。

当日集まった義援金は
参加費(滑走料を除く)・募金・バザーの売上を合わせて、
16,182円でした。
今回は全て、
福島県いわき市災害対策本部に寄付させて頂きます。
皆様のご協力とお気遣いに、出身者を代表して心から感謝します。
ありがとうございます。

みなさんに楽しんでもらえたイベントだったと思います。

私達も、元気と笑顔をたくさん頂きました。

ご実家が宮城県の方、青森県の方、
静岡や茨城という遠方から来てくれた方、
自分の貯金箱を持ってきてくれた方、
バザーに賞品を提供してくれた方、
ありがとうございました!

地震大丈夫でした?
地元はどこなんですか?
ご家族やお友達は無事ですか?

そんな会話が飛び交いました。


結果、

このチャリティー活動を続ける事にしました。

4月5月に東京もしくは神奈川で開催します。
その後も続けていきます。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

カメラマン達の写真が届くまで、
ちょっとだけ当日の様子をアップしておきます。

moblog_6aa8b0f1.jpg

moblog_24702412.jpg

moblog_80023745.jpg

moblog_3293f2e7.jpg

moblog_4380476c.jpg

moblog_105c0d2e.jpg

moblog_7d02fc6a.jpg


  1. 2011/03/29(火) 00:55:23|
  2. skatergirl!!ニュース

東北関東大震災復興支援チャリティイベント”手をつなごう”!

・東北関東大震災復興支援チャリティイベント”手をつなごう”!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★XDOME最寄駅の門沢橋駅はJR相模線の運休により使用できません。
 ご来場の際は門沢橋駅以外の駅を利用するか、電車以外の手段でお越しください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
09:30 受付開始
09:50 開会式
10:00 School 初心者コース、カーブ・レールコース、ミニランプコース、パークコース
11:45 休憩
12:00 フリースケート
13:30 ミニミニコンテスト
   スクールのコース毎にお披露目会のような小さなコンテストを行います。
   講師を務めるライダーの選出する賞を獲得した方には賞品があります!
14:00 閉会式
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会場には募金箱を設置します。集まった募金は福島県いわき市災害対策本部などの被災
地に寄付する予定です。Tシャツの販売もおこないます。売上と滑走料以外の参加費の
一部も寄付します。当日の会場はできる限り節電態勢をとります。(計画停電も予定され
ています。)ご協力をお願い致します。
※怪我や貴重品の管理などは自己責任となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

skatergirl!!
  1. 2011/03/25(金) 19:46:53|
  2. skatergirl!!ニュース

イベント詳細 "手をつなごう"

イベントの詳細です。
当日の状況により内容の変更も考えられますので予めご了承下さい。

09:30 受付開始
09:50 開会式
10:00 School
初心者コース、カーブ・レールコース、ミニランプコース、パークコース
11:45 休憩
12:00 フリースケート
13:30 ミニミニコンテスト
スクールのコース毎にお披露目会のような小さなコンテストを行います。
講師を務めるライダーの選出する賞を獲得した方には賞品があります!
14:00 閉会式

会場には募金箱を設置します。
集まった募金は福島県いわき市災害対策本部などの被災地に寄付する予定です。
Tシャツの販売もおこないます。
売上と滑走料以外の参加費の一部も寄付します。
当日の会場はできる限り節電態勢をとります。
ご協力をお願い致します。

・怪我や貴重品の管理などは自己責任となります。

震災に関して勇気と元気が湧いてくるようなニュースがあれば
是非当日教えてください。


ミップ
  1. 2011/03/24(木) 22:38:26|
  2. skatergirl!!ニュース

【手をつなごう】

みなさん、お久しぶりです。みっぷです。

いかがおすごしでしょうか。

まだまだ不安の余波が続く東北関東大震災から11日が経過しましたね。

私の田舎は福島県いわき市です。
福島第一原発から40km程度の場所です。
家族はみんな無事で、検疫も通って、二手に分かれて茨城県に避難しています。

友人が家を津波にのまれたり、
原発の緊急避難命令から気のみ気のまま何も持てずに避難したり、
ガソリンがなくて県外に逃げる事ができなかったり、

いつ帰れるのか帰れる日は来るのか、

心配事は毎日違った形でやってきます。

とても仕事ができるような精神状態ではありませんが、
電話をするといつも冗談を言っては笑う家族のために
東京にいる私ができる事をしなければいけないと、
そう思わされます。

節電
節水
節ガソリン
働くこと
買いだめしないこと
元気でいること
協力し合うこと



今週末26日のXドームでのイベントは、
急遽予定を変更して、

【手をつなごう】と題して、
東北関東大震災復興支援チャリティーイベントを開催します。

参加費、Tシャツなどの売上、募金などを義援金として寄付します。

当日は10時?14時の間で、スクールとフリースケートの時間を設けます。
参加費は1500円です。

計画停電や今後の状況により中止も念頭に置いてのイベントになりますが、
無理なく参加して頂ける方々と
今この時間を共に過ごすことで、
私自身元気をもらいたいと思っています。

当日はskatergirl!!メンバーの他に、
【SMILEプロジェクト】というチャリティー活動をしているLESQUEも参加してくれます。

他にもお近くのいろんな方々と繋がって、手をつないで、今を生きていきたいと思ってます。
是非ご参加、ご協力ください。


みなさま、まだまだ
お気を付けて過ごしてください!
  1. 2011/03/22(火) 20:34:15|
  2. skatergirl!!ニュース

山梨行ってきたのよね?の巻

山梨スケートシーンを吸引すべく、行ってきました。

カオリン、ザッツ、ミワコ、ミップ、
with
lesque、立川クルー!

つかっちゃんとのドライバー同士の
コミュニケーションが何気に楽しかった(o^^o)

朝マック
moblog_0007d475.jpg

パーキングで
moblog_fb297dd8.jpg

雪遊びしながら
moblog_620280bb.jpg

スケート
moblog_99247a56.jpg

ほうとうじゃなくて
moblog_58f45106.jpg

おいしい中華料理を食べました。
moblog_b69a2c07.jpg

カオスなラウンドワンで
moblog_92808300.jpg

11人の刺客が
moblog_479292ef.jpg

プリクラ(笑)
moblog_018f83a4.jpg

ついにメインディッシュの時間
moblog_71a9459d.jpg

受付にはお味噌ことミヨコと
今夜の立役者ポテチことピータカさん。
moblog_85c54be3.jpg

レイくんの写真を堪能
moblog_6a1e1155.jpg

なぜか、ビクターという謎のDJと
moblog_f4e9f78c.jpg

ストツーを始めるカオスなカオリン
moblog_2fa38d8e.jpg

さて、準備はできてます
moblog_5433d668.jpg

わくわく
moblog_94f710c3.jpg

激かっこえ?ミヨコも出ています!
moblog_bc8a3553.jpg

最高でえい!
moblog_5b822113.jpg

やってくれます、山梨スケーター
moblog_15c1ea19.jpg

moblog_516b608f.jpg


mipp
  1. 2011/02/22(火) 19:03:26|
  2. skatergirl!!ニュース
次のページ

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

