skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆Mooring deck de Noel☆

っっし、師走???????!!!!!!!!!



な、寒さですが…皆さん滑ってますか???


ども、miwacoです?






夜のスケートは厳しいですね?。。。


でも、冬至も過ぎ、これから陽がのびて暖かくなってくるのですね?


春が待ち遠しいです!!



スケートのお話ではないのですが、昨日12月23日 古淵にあります隠れ家的なカフェMooring Deckにて、ステキなライブがあり、イトコのお姉さまとそのお友達で行ってきました!!


まず、ここのカフェ初めてだったのですがとても気に入りました?
今回はパーティーとゆうことでビュッフェ形式の食事。食べ飲み放題でなんと!!¥3500!!
P1030928_convert_20101224195049.jpg
▲有機野菜を使ったお料理に、玄米のドリア。ドリンクはマンゴージュース♪




他にもいろんな美味しいものがでてきて…と?っても幸せでした?
そして体に優しいものばかり。この唐揚げは大豆のなんとかからできてるとか??とりあえず、ここのお料理!たらふく食べても胃がもたれない!カロリー低し!で、女性にはと?ってもオススメ◎
ぜひチェックしてみてください^^






P1030930_convert_20101224195357.jpg


▲ステキな歌声と、演奏を披露してくださった柚季 純さん
クラシックなライブは初めてだった私…


純さんの歌声と演奏に感動して、目から汗が。。。ぽろん。



〆の戦場のクリスマスは、ホントはんぱねー
生は違うなーって思いました。



純さんはいろんなところでちょっとしたコンサートをやっているそうです^^
好きなこと、夢を追いかけてる人ってやっぱりステキですね。

いろんな方に聴いてもらいたいなーって思いました☆純さんの歌声と演奏にきっと癒されるはず☆★



P1030931_convert_20101224195210.jpg






それでは、よいクリスマスをお過ごしくださ?い^^


merry christmas★ミ
  1. 2010/12/23(木) 22:36:47|
  2. Miwaco[ミワコ]

aliちゃんが…

miwacoです。


aliちゃんが面白すぎた昨日。帰りの車で一日を、mippのiphoneで振り返る。



この時から、aliちゃんは一体何者なのか??と、疑問を抱くことになった。



詳しくはmipps iphoneへ!笑



とりあえず昨日(11月14日)が楽しかったことをちょろっと言いたい。



山梨にざんすー、リーアー、ぷーみー、わーみーで、通称なんとかakaお味噌さんに会いに、そしてスケートしに行きました



便乗させていただけてありがたき幸せです。




山梨は初めてぢゃないけど、今回いろんなストリート、パークに連れてってもらって、さーらーに!!!山梨好きになりました。


P1030887_convert_20101115234003.jpg

P1030888_convert_20101115233402.jpg
P1030890_convert_20101115233457.jpg
P1030892_convert_20101115233614.jpg



なぜだか筋肉痛。バッキバキで今日は仕事しました。
私の奇妙な動きに気づいた子どもは「どーしたのー??」「なあにやってんの?♪」ですって。








あ、あと先月末にチカちゃんが企画した?バスケtoスケートin稲城に行きました



そしたらbuiちゃんのサプライズバースデイでした!!私もB・I・K・K・U・R・I!!!!でした?笑
P1030885_convert_20101115233815.jpg
P1030886_convert_20101115233906.jpg



ま、何はともあれ、aliちゃんが面白すぎるってことで。よろしくお願いしま???す!!!笑










  1. 2010/11/16(火) 00:03:59|
  2. Miwaco[ミワコ]

先週末は素敵な夜を送れました

Miwacoです?
写真アップするのに時間がかかってしまいました。。。お待たせです。






4月3日 土曜日 mippと吉祥寺に遊びに行きました



Battle of the shops -2




うへ?♪覚えていましたでしょうか、皆さん。
そう!!!スケートショップの闘いが行われたんですね?



その時の模様をどーぞご覧ください。









っと、その前にこの日の夕飯を紹介したいと思います。
P1030598_convert_20100405204714.jpg
▲小金井ラーメン街道にあります。「次男坊」の白ブタ豚骨です? 
「☆」いくつつけるかは行って確かめてみてくださーい



mipp車で吉祥寺へブブン?



先々週KISSSKATE9に参加、そして山梨を案内してくれたMIYOKOちゃんと合流♪P1030599_convert_20100405204125.jpg



MOSSYS店長の内藤さん達がつぼ八にいるってことで挨拶しに?
P1030603_convert_20100405204239.jpg


肉をいただく。これが正しい挨拶。かもしれない
P1030605_convert_20100405204337.jpg





では、お待ちかねのBattle of the shopsの模様です。
P1030626_convert_20100406190616.jpg
P1030631_convert_20100406190928.jpg
P1030625_convert_20100406190716.jpg
P1030618_convert_20100406190442.jpg
P1030643_convert_20100406191430_20100407222222.jpg
▼途中経過 arktz vs SCENE
なんとレスケ対決!
P1030651_convert_20100406191543.jpg
P1030655_convert_20100406191640.jpg

▼MIYOちゃんホームのMOSSYS vs mippと私が最も応援していたazure!!
一番注目した!!とゆうか、興奮したゲームです!
P1030667_convert_20100406192322.jpg
P1030662_convert_20100406191903_20100406215035.jpg
P1030665_convert_20100406192237.jpg
P1030664_convert_20100406192143.jpg


▼決勝戦です。お喋り上手なMCさんがデッキでデキているトロフィーを皆の前へ!!
みんな大盛り上がり!!
P1030671_convert_20100406192410.jpg
P1030674_convert_20100406192509.jpg

▼この方が一番盛り上がっていました?笑
酔っ払いながら1メイクキメていました?さすがです?
P1030663_convert_20100406192014.jpg


残念ながら滑っている様子は夢中になっていたため撮っていません!笑

なので結果言っちゃうと、azureの優勝!!
P1030680_convert_20100408213816.jpg
P1030684_convert_20100408212313.jpg
P1030685_convert_20100408212405.jpg
P1030689_convert_20100408212512.jpg
P1030681_convert_20100408212644.jpg
P1030686_convert_20100408213659.jpg
賞金5万円だったそう…



いいなーーー!!!!
P1030693_convert_20100408212746.jpg
P1030697_convert_20100408212839.jpg


とりあえず、クラブ内でのスケートイベントに初めて行った私ですが、本当に楽しめました!
MIYOちゃんと私は決勝戦後のセッションタイムにMOSSYSの方の板を借りて参加。(ありがとです?)
大勢の前で恥ずかしいなーと思いながらも、だんだん気にならなくなっていて普通に練習してました^^
なんと!ラストまでNON STOP SKATEでした!!

mipp氏はこの頃…ビールに犯され、「みわこ!私の財布?。財布さいふ?♪」と言い残し、すぐに外のカウンターへGOしてました笑







聞いたこともないような、こんな新鮮な企画に遊びに行けてホント良かった?

応援されるのって嬉しいけど、応援できる相手がいるってのも嬉しい?いいことだ?。スケートをもっと楽しめるよね?って、mippと熱く?!語った帰り道(それも畑道)でした。
P1030701_convert_20100408212946.jpg

はあ????上手くなりたーーーい!!!!来年もこのイベントいきたーい







  1. 2010/04/08(木) 22:31:36|
  2. Miwaco[ミワコ]

GUAMに行って来ました

P1030440_convert_20100224220522.jpg
はじめまして! miwacoです。


先月グアムに友達と2人で遊びに行ってきました!
それはそれは楽しい旅となりました。





海外へ行った事のない私と友達は、


「海外行ってみたいよね?」


「せっかくだからリゾート地がいい。癒されたい!」


「美味しい食べ物?♪」


「でもうちら、英語わからないね?笑」



ってことでグアムに決定しました。



旅行会社に行って、事を済ませてから私は思ったのです


(グアムってスケートしていいのかな???)



考えだしたらもう止まらない

やっべーーーーーーーーーー!!!!!!海外でスケートとかちょー憧れなんですけど



インターネットで調べたら何やらショップもあるし、パークもあるらしい。



友達に滑っていいか承諾を得て、合間をぬって滑ることに!



そしてスケボー持って行くことが確定されました♪



P1030434_convert_20100222210027.jpg
P1030445_convert_20100222210918.jpg
P1030461_convert_20100222211201_20100222211545.jpg


とりあえずビーチではハンモックに揺られてのんびり♪




夜はタモン街へ繰り出します
P1030448_convert_20100224220120.jpg
ファーストフードを御賞味して、軽く買い物の下見♪




あ!ステアを発見!!!
P1030452_convert_20100224220245.jpg



またまた面白いの発見
P1030455_convert_20100224220343.jpg
P1030458_convert_20100224220429.jpg


これはDFSギャラリア向かい
DNAevolutionってスケートショップの前にあったカーブたち。
スケートショップでは日本のスケートDVDを流してましたよ?
P1030567_convert_20100301200639.jpg









後日、シーウォーカーやシュノーケリングを楽しんだ後





いざ、スケートパークへ!
P1030487_convert_20100222213256.jpg



chao!バスでプレミアムアウトレットまで行き、
snap_skatergirlrider_20102321410.jpg




そこからプッシュ、徒歩でだらだらと
P1030521_convert_20100301195656.jpg
P1030485_convert_20100222213156.jpg
P1030488_convert_20100222213447.jpg
P1030489_convert_20100222213357.jpg
寄り道をしながら約20分






P1030490_convert_20100222213556.jpg
小学校を通り越すと








な、なんと????!!!!!!!
P1030491_convert_20100222213654.jpg
見い?つけた♪







P1030492_convert_20100222213824.jpg
タムニングスケートパーク






さっそく入って滑ってみましょう
P1030493_convert_20100222214047.jpg
P1030516_convert_20100222213940.jpg
セクションはどれもガタガタで、バンクなんかまぢいかついw



P1030494_convert_20100222214157.jpg
P1030500_convert_20100224213510.jpg
P1030505_convert_20100224213625.jpg
P1030508_convert_20100224213735.jpg
P1030515_convert_20100224214105.jpg
夜はディナーショーがあるため帰路を急ぎます
パークでは30分程とゆう、短い時間だったけど、ストリートで流すこともできたし!!!良し!!!……と。


次は海を背に滑りたいな?



スケート以外にも、もちろん色んな遊びをしたよ?
海にも潜ったし、ショッピングもクラウ゛にも、ハードロックカフェでフィレステーキやらを喰らうとゆう贅沢な食事もしちゃいました。
うほほー


皆さんもぜひ足を運んでみては??

  1. 2010/03/01(月) 20:38:13|
  2. Miwaco[ミワコ]

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

