skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またきちゃいました~

すーざんです~ 庭のあじさいも狂い咲きサンダーロード~ 
こないだ頑張って庭の雑草抜いたのに、1週間後に大家さんが植木屋を派遣してくれて・・派遣を知ってたらやらんかったのに~

PICT0164.jpg

4月に寒河江行ってからワシは旅づいてます
5月GWは関西にて、
三鷹スケータのイケメンじゅんた君がかわいい妻と大阪に引っ越してしまったので ヒカルと山田もじゅんた君に会いに行くというので、実家が大阪のあんなちゃんと みんなで恐竜公園に集合!! 
そのあと堺に向けて移動したんだけど、電車から路面がべっしょべしょなのを発見して もしかして雨降ってる?ってことになって 梅田で降りて、ISオーリーズのパークに行きました!!
楽しかったね~~ 


5月下旬は いとこの結婚式で、家族親戚と共に長崎へいきました

念願の端島上陸クルーズガイド付きにも参加できた!!
PICT0164.jpg

昔、母親一家は端島に住んでたので 親といきたかったんだよにぇ
長崎は法事でよくいってたんだけど、冬に行く事が多くて、冬は海が荒れるんで、なかなか行けなかったんだよにぇ
今は整備された部分にしか入れません。
端島は通称軍艦島ともいって、30年前に廃墟になった炭鉱の島なんです。
炭鉱から石油にエネルギーが切り換えられて、棄てられたんです。
「日本の未来の姿」とガイドさんはいってました。 福島の事が浮かんだ 確かに

PICT0164.jpg

そして 6月は週1ペースで 釣り人2人とともにうみかぜ公園に行ってます!!
たぶん7月も 行くと思います!!
私は実家が横須賀なのですが、あんまりうみかぜは行った事なかった。
けどやっぱ素敵なところですね!
海っていいなあ~~ って離れてみるとかなり思います!!

そんな気分なので タイダイTeeシャツいっぱい欲しくなりました!
でも・・あんま好きなかんじなのが売ってない
じぶんで染めてみたいなーでもできるのかな って思ってたとき!!

林たっつーさんがいんすたぐらむで 自分で染めたタイダイTeeシャツの写真をアップしてて
「キターーーーー!」と思った!!
たつやさんに染めてもらおう!!と思った!
今度会ったら頼もうと思ったが、未だにお見かけせず。。。

なので自分で調べて染めてみた!!
かなり楽しいし、わくわくしますね 
ないなら作れ!って思うけど、けっこうケツが重くてでかくて・・・ 実際染めてる人がいる!って思ったら、自分でも出来ました!たっつーさんに感謝してます!

PICT0159.jpg

↑これは、染めてる最中、わー!失敗したかも!!って思って、途中から投げやりな感じになってしまったんやが、紐をほどいて、干してみると・・ けっこういいかも・・??

PICT0159.jpg

家にあった白Tee全部染めちゃった・・・ てへぺろっ

そして今 かなり染めたいです 白ぼでぃーの服を買って上田ブランドとして作ってみたくなり申した
Teeシャツワンピとか つくりたいな~  

そしてまたドレッドにしたくてもんもんとしてるんだけど飲食店勤務だからやっぱだめだよねー 

ながながとすみません 雨でひまだったんです!!
では股!!
  1. 2012/06/22(金) 14:57:44|
  2. Susan[スーザン]
  3. | トラックバック:0

初ツア~~

こ、こんばんわー オレだよオレオレ・・。うえだです。
すーざんですぅ~~

怪我から立ち直って、山形の寒河江のパークにいってきました~~ん

いつも三鷹MSTの人たちはちょくちょく寒河江にツアーにいってて、わたくしも数年まえからかなり行きたかったんだけど、メンバーにいつも女子がいなくて・・・。いつも諦めておったんですが、今回はMIPPちゃんも行くというので、やっとオレも参加できました。
初のスケートツアーです!!

PICT0034.jpg

PICT0034.jpg

すすすばらしい、超素敵なパーク!!
ローカルスケーターはごりごりな男らしい方ばかりでした! うーん・・おじさんスキデスね~ 好きなスタイルですね~~

最近はストリートスケートできるようになりたいとか ほざいたりほざかなかったりだったけど、
もう今はランページの鬼になりたい!!とか思ってます・・・。
またいつか寒河江に行くために、八王子にもちょくちょく行ってR修行したいデスネ~

PICT0034.jpg
旅館のおかみさん(超美人)&小太郎(犬) 

PICT0034.jpg
↑いつも一緒にすべっとる三鷹の皆様。三鷹のスケータのなかでも確実に変態よりの皆さん!!
ありがとうございました!!またよろしく~~ん

ここの旅館はVOXチームかVOLCOMチーム(どっちかわすれてしもうーた!)も泊まりました!!
写真が食堂にはってあります。
そして廊下にVOXのポスター貼ってあります!!息子さんがスケーターらしい

あと2日続けて行った定食屋さん、めっちゃ美味しかった!
温泉も300円で安い!!
本当いいところだった。

いろんな所を旅して、スケートして美味しいご飯を食したい
そのことばかり考えて生きて行きます・・。

とりあえず、GWは関西でスケート&西国33箇所巡りです~  

すざーんより
  1. 2012/04/25(水) 23:58:13|
  2. Susan[スーザン]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お元気ですか ザンスーです

こんにちわ スーザンです。

GWはじまる日にヒザの十字靭帯きってから、手術→リハビリ・・・ここら辺のことは思い出したくないので詳しくはパス!!!
(リビングデットと化してました でもミップちゃんがBBQ開催してくれたり、スケガーメンバーで八王子で集まったり、アリちゃんとミップたんががタイ料理おごってくれたり などなど~ 楽しい事をしてようやく復活してきた~)

でもまー、いろいろあったけど、スケート復帰ぎみです~~。 
でもまだ素早く膝が曲げられないので あまりハードな事はできませんが・・。

みんなまた一緒にすべっておもいでつくろうね・・・・。


スケート乗れない期間が長くて、わかったのは、やっぱわしはスケートが今のところ生きがいです!!
あんな思いしたのにまだスケートしたいだなんて ビョウキだよね~~!!

そして、復活したからには、理想にむかって少しでも近づきたいな!!

理想のスケーターは数人いるけど、今ひとり挙げるなら宮里友晴くん!!!
顔も体型もスケートスキルもそっくりそのまま 友晴くんみたいになりたいです  ってことは男になりたいのか?!おれは・・。

そんな友晴くんは吉祥寺のskate shop、Argumentのライダーになりましたのでこんどパーティあります!!

今から楽しみ!!絶対行きます なので私と一緒に行って下さい~~ よろぴく

1217chirashi_ol.jpg

Argumentの店長平田さんはいろいろDIYで服を作っていて、わたしは超好きな感じ!!いつも新作でたら買い求めています!!
ナイスセンスをお持ちのお方。
www.argumentskateboards.com


では またね!!
  1. 2011/11/22(火) 15:48:35|
  2. Susan[スーザン]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

同情するなら おくれよ靭帯・・・

こんぬちわ~~ すーざんです。

わたしは明日から乳・・・じゃなくて 入院ですっ(泣) 

スケートで、膝の前十字靭帯が完全切れまして・・
手術で繋ぐ事にしたんです。
スポーツをする人は、靭帯が切れた場合、そのままスポーツを続けると、どんどん軟骨や半月板が削れていくそうです。しかも復活しない!!ザオリク唱えても無駄デス
そしたらスケートできなくなるでしょうね・・それどころか廃人決定です!
なので私は、家族や実家の援助もあり 入院&手術するだよ!!きゃほーーー

だから先週末はかなり遊び倒しました 思い出がいっぱい欲しかったんです。 
もちろんSkarerGirl(略してスケガーね。)の皆と!
その様子を書こうと思ったんだけど、私は一枚も写真とってないっていうかカメラ自体を持ってない・・。ブロゲ書く際は欲しいな~って思った。
だから他のメンバーかいてくださ~いっ

金曜日はALIちゃんと、ザッツの展示を観に小田原まで行ってきましたよ~~

20110421_845655.jpg

山と海に囲まれ とても気持ちのいい場所だった でも学校霊もいそうだった♪
廃校の中学校を借りて、アーティストたちが作品を展示したり、休日とかはワークショップなんかもやってたみたい 素敵ですね~
創造意欲がふつふつ湧いてきましたよ 私も生まれらたからには何かを創造する側にまわりたい
よしっ 年末までに漫画を1本描くぞーー!!(カオリンとはライバル♪) なんて・・。

ザッツのこと、けっこう知れた気分でいるんですけど・・。
まだ隠された部分はあるかな♪

ALIちゃんとも、いっぱい変な話できたし、小田原城いけたし、お土産のカマボコは超美味
今度は小旅行観光→スケートもできたらいいですね

そして土曜はスマイルプロジェクトの会場で皆でタコスを売りました
スケートゲームもとても盛り上がってましたし、皆いたし、久々夜遊びできてたのしかったー

会場に行く前、ミワコちゃんと私はミップちゃん宅で ひたすら肉を炒めておりました。
あんな大量の肉を炒めたのは初めてです でも楽しかったね~
 
女子もスケートゲームをやりたいってすごい思いました!!
女子は男の子みたいに競えるくらい技がないとか メイク率が低いとか 思ったけど、やりたいんだよ~

というわけで わたしゃー半年くらいスケート無理なので、撮る側に回ります。

皆様、くれぐれも膝の靭帯にはきをつけなはれや~
  1. 2011/05/30(月) 16:10:12|
  2. Susan[スーザン]

満開三鷹ぱー

連続でやってきました すーざんです。
日曜は私の通ってる三鷹のパークで桜が満開~~ きれいだったので動画とってました。なんとな~く編集したので見てください MIPPちゃんも来て楽しく滑りました~キャバレリアルメイク!!!



そのあと、みんなでジブリの博物館裏に移動してお花見~~ たのしかった~~

いい三段ステアあったんだけど、着地点の路面ざらざら・・・。つるつるだったら行ったのに??!!
とかいって1段飛びました。チキンです・・・。
みぷーちゃんは2段行ってた!!でもホント路面悪くて着地がつまる!!あぶねー場所です・・。

年末までにウワサの多摩の4段飛びたいな!! 自分のオーリーの動画見たら、どうしたらいいのかちょっと解った!!ふぇへへへへ 闇練ある~~~
  1. 2011/04/12(火) 01:46:02|
  2. Susan[スーザン]
次のページ

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

