skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013年、こんにちわ

長野の かおりん です。

2013年、始まってしまいましたが、
あけましておめでとうございます。

hawaii

息子のあおくん6ヶ月になりました。

去年は出産という大仕事があり、
あたふた、ばたばたの日々でした。(現在進行中)

今年もよろしくおねがいします☆

3.jpg

おじちゃんが帰って来て初詣。
薬師。つまり健康の神様。
去年は息子の入院や他の家族の入院もありてんてこまい。
今年はみんなが健康ですごせますように!

スケーターのみんなは大きな怪我をせず楽しく滑れます様に!

蘇民将来ってなあに?って思ってたけど
まさか人の名前だったとわ!

2.jpg

今年に入って離乳食スタートしました。
食べるって普通の事だけど、訓練なんだなあ。
地道に向き合ってます。
そして親に似て大食いの予感。

ブログ書いてる間にあおくんノート1枚食った!
目が離せない、、、


みなさんにとってステキな1年であります様に★



テーマ:楽しく生きる - ジャンル:ライフ

  1. 2013/01/10(木) 15:19:10|
  2. Kaorin[カオリン]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うまれた、うまれた!

こんばんわいん。
かおりん です。

7月10日、赤ちゃんがうまれました。

image-1 4

こんにちわ、赤ちゃん!
どうですか?この世界わ。

image-23 1

出産は想像以上に大変でした。
出産の2日前、急遽総合病院へ入院になってしまい、何も食べれず眠れず、体力の限界でした。

あお3

「もー無理!!」って正直なりました。
だけど助産婦さんが、「赤ちゃんも苦しいの、だけど一生懸命がんばってるんだよ。だからがんばろう!」って言ってくれて、そこから目が覚めました。
「やったるでえ!!」って。
お母さんてすごいね。
子供を産んで、はじめてわかったことがたくさんでした。

うまれた瞬間、今まで苦しかったのが一気にふっとんでしまいました。
不思議なもんです。

E58699E79C9F-5.jpg

うちの子、あおくんが好きな絵本です。

てんやわんや、毎日が過ぎ、今2ヶ月になりました★
最近目がよく見える様になったり、あーとかうーとかおしゃべりしたり、笑ってくれたり、
意思疎通が出来る様になりました。



ありがとう、だいすき!!



かおりん


  1. 2012/09/12(水) 23:58:59|
  2. Kaorin[カオリン]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご報告です。

Hola かおりん です。

このたび、わたしのお腹に小さな命が宿りました。
赤ちゃんができました。
ちっちぇえのな、なんか不思議です。

ただいま妊娠5ヶ月です。

しばらくはスケートの出来ない生活。
さみしいけれど、
今しか出来ない事
今やらなきゃいけない事
充実させていきたい。

これからどうなるか、不安とかもあるけれど、skatergirl!!のメンバーとして
自分の出来る範囲で活動していきたい。

この場をかりて改めて、お世話になっている方々、メンバーのみんなに、
「よろしくお願いします」☆

image-4 2

DSCF0244.jpg
とゆうわけで、スケート出来ない日々。
友達のキョーヘー君が、ウッドベースをくれました。
ずっと憧れてたコントラバス。
想像以上に重い&デカイ&難しい。
だが、音はさいっこうにすばらし。
れんしゅう、れんしゅう。

image-3 2
病院にて、体重が増え過ぎでおこられました。
なんか色んなとろこや、こと、で日々気をつけなきゃいけないんだなあって実感す。
妊婦って予想以上に大変なんですね。
どんだけ自分は気を使ってないか!!ってこったです。

ま、これも自分の出来る範囲でね、気をつけて行きましょ
これからさ。

いい機会です。
最近は料理の栄養バランスとか、調味料を考える。

手作り超低カロリーベーグル。
ハーブ混ぜて、野菜たっぷりはさんで。
ほんとはね、クリームチーズめっちゃ挟みたいけどね。

色々調合して、試して、今後cafeのメニューにも加えたいなって思ってます。

DSCF0221.jpg
お店のcafeちょこっと模様替えしました。

春がまちどおしい。


かおりん








  1. 2012/02/19(日) 18:41:33|
  2. Kaorin[カオリン]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お菓子しゅぎょう

こんにちわ、かおりん です。

もうすぐクリスマスだね!
私は鳥山明の画集をプレゼントにもらったよ。

そして!
kissskate関東制覇!!!!
おめでとう!!!
私は栃木と東京は参加出来なかったんだけど、どこも楽しかったなあ。
ひとつひとつの場所で色んな楽しいおもいで。

VIVAー!!
image-1 3

冬です。
雪です。

image-4 1

大阪の友達、たこやきからこちら届きました!
たこやきとゆうのは、たけし君というカメラマンです。
おめでとう&ありがと☆
たこやきの写真が載っていて、あたしゃとても嬉しいよ。

ぜひ見てね!

たこやきとは、たこやきが学生の頃に出会いました。
長野県に住み込みのバイトで来た。
で、駅でスケートしてた友達と会って初日夜吉野家かどっかにいったんだよね、
ご飯食べようってなって。
で、食べた後に「お金ないっす」とか言って。
「大阪から出て来てお金がない」とか言われてご飯おごったんだよなあ。
なんて図々しい奴なんだろうって思いました。

でもステキな写真撮ってくれて、くれた、まだ持ってるよ!

昨年大阪で何年かぶりに再会出来ました。
今度はたこやきが長野に来る番ね!

image-2 2

先日、お菓子先生の元に修行しに行きました。
なんてゆうか、、、、うまい!!
お菓子は「お」をつけるだけあります。
お菓子、素朴な物ほど難しい。
今回はイングリッシュスコーンと、リンゴのケーキ。

image-3 1

お菓子作るとおなかもへるよ、
どんくらい食べる?
2人前っす!
気の知れた人の前では隠しません、胃がでかいこと。

image-16.jpeg

最近の好きな漫画。
おすすめです☆


chau! かおりん



  1. 2011/12/22(木) 19:02:21|
  2. Kaorin[カオリン]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

cafe オープンしました in MAG ~御代田の山奥~

こんにちわ。

かおりん です。

今月、お店の一角に小さなcafeをオープンしました☆

image.jpg

DSCF9834.jpg

コーヒーと一緒にちょっとしたスウィーツも!
コーヒーは、佐久市の「豆蔵」さんの豆を使ってます。
味はもちろん最高においしいです!
だけど、何より何でも「愛情」だと思うんです。
ここのご夫婦は、ステキです。

ご主人とは何時間も語ってしまいます。
いつもおいしい豆を心を込めて焙煎してくれます。

そのコーヒーと一緒にだす食べ物だって愛情がなけりゃあだせません!

薪と温度と風と火の加減を研究しながらおいしいお菓子を作りたい。

日々勉強なり。

お近くの方、観光帰り(軽井沢とかとか)とかスノーボード帰りとかの方是非暖まりにきてください☆

「MAG」 長野県北佐久郡御代田町面替450-1

DSCF9907.jpg

yeah!!

image-19.jpeg




続きを読む
  1. 2011/11/16(水) 19:04:01|
  2. Kaorin[カオリン]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

