skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DO!DO!DO!

はい、どーも^^
お久しぶりのSeaです。

最近は仕事に悩みをかかえつつも、
平日・土日と週2回以上はスケートしてます★

今日日曜日は、曇りだったんで、
家で掃除済ませてから、いつものうみかぜ公園へ向かおうとしていたのに。。。

まさかのまさかで定期落として、
駅員さんとなんやらかんやらやり取りしてたら


雨。


デッキ持ち、日焼け止めを塗りたくって家を出て、
定期落として終わった1日でした?(;_;)

でも無事定期はある駅に届いていたので、まあいいか。


今日は滑れなかったけど、
先週はうみかぜに、みっぷちゃん・かおりん・アリちゃん・美和子ちゃんが来てくれました★

うみかぜでちょこっと滑って撮影・写真撮ったりした後、
近くの三春公園へごあんな?い^^
2010_06130190_.jpg

この日はみんないっぱい転んだよ。。。

かおりんはだいぶ大きい負傷を。。。良くなったかなぁ??

滑っていたら、偶然にも前の日一緒に飲んでいた、
ほんDと、大阪のやすただくんも登場!

ほんDと言えば今年3月に出た「AROUND」が好評です。



やすただくんは、「LENZ」に出ています。生オーリーがやばかった!


あぁ、TRAILER貼ったら見たくなっちゃった。。。


久々に良い意味で嫌って言うほど撮影したかもw
しかもみっぷちゃん達の「押し」のおかげで、
3年ぶりくらいにアレやったよ。

しかし、
最近の私はオーリーはハンパなく楽しい!!なんて言っておいて、
ステアが飛べない。。。飛べなかった。

三春公園のこんなステアとも言いがたい(?)2段が私は飛べない。。。

そういやぁ、うみかぜのジャンプバンクも避けている。。

上ったり飛んだり越えたりかけたりするのは好きだけど、
落ちるのがダメなんだ。。。

あれ?

でもバンクinはできるのになぁ。

あの段差が怖いのかなぁ。。

先月のTOPのみよこちゃんのオーリーいいなぁ?!!
あんな風にステアを飛んでみたいものです。

体相当ボロボロになったけど楽しかった!!

そして帰り。
ダブルフェイスに女子集合の珍しい図。
2010_06130195_.jpg



さてさて私は今週末寒河江チェリーパークに行ってきます!!

初だーーー!

仲良しあゆちゃんと、ゆっきーと3人で行きますよ!
雨平気かな?

テントと寝袋でワイワイしたいっ!!!!

あ!あゆちゃんは今なんと
海外の「SkaterGirl」でブログ書いてます!英語だよ!(当たり前か)
日本のガールスケーター情報をアップしたりしているのでチェックしてみてね^^

んでもって、
2010_06130184_.jpg
ちひちゃんことチヒロックは日本時間で25日の夜くらいに海外の大会に出ています!!ので
その時間になったらエールを送ろう!

日本の女子はちひちゃんとmxmxmのカマちゃん。この二人だけです。

DEW TOUR
ちひちゃんのことがあって初めて知った。

DEWのパーク。ここで男子も女子も、BMXもみんな同じセクションで滑るんだそうです。
A5B9A5AFA5EAA1BCA5F3A5B7A5E7A5C3A5C8A1CA2010-06-172013.16.51A1CB[1]

こないだ会ったときに会場見せてもらったけど。。。
いろいろでかい。。。




動くが勝ちだよね!
こんな周りの友達を見てるとホント色々考えさせられるよ。
みんなかっこいい!!!


私も地道に。。。


ではまた^^
ごきげんよ?★
DSCF3036_.jpg

  1. 2010/06/21(月) 02:59:55|
  2. Sea[シー]

ミニランプ

どーもお久しぶりです★
Seaちゃんです★

最近はミニランプをよくやりに行ってます★
横浜にある「BLAZEPIPE」。

entrance00[1]

この地下にミニランプがあるのです。ん??ミニミニかなぁ?

2009_07010192.jpg

以前は雨が降ったときにしか行ってなかったんだけど、
最近ある人の影響でよく通ってます。。

おかげで去年と比べてだいぶランプで遊べるようになったよ?^^;
って言っても、他のランプだとまた感じが違うんだろうけど。。。
コツをつかむのが遅い自分は毎回必死です。



おもしろいのが、
ここに通うようになって、出逢いが急激に増えたこと。

ブレイズはパークとパークの中間なのか、
違う地域で滑っている人たちが交わる場所になっているみたい。

某スケートショップの店長さんなんかも、普段は「店長さん」って感じでも、
このブレイズでは同じ客として、スケーターとして遊べるんで、
なんかそういうのも不思議。

行く曜日によって大体いるメンツが決まってたりもするんだけど、
出会った人たちに、普段自分が滑ってる場所のことを話したり紹介したりして
さらに色々繋がっていったりして、飲み友達になったりして(笑)
なんか最近はそういうのが楽しい^^

地元以外でもこうやってみんなと集える場所があるっていうのは
恵まれているのかもしれないしな?なんて。



そしたら今日は私の地元、横須賀うみかぜ公園に、
ブレイズで出会った女の子スケーターがたくさん遊びに来てました?!!
遠くからよくぞ来てくれましたっ!みーんな地元バラバラ。

みんなでこんがり焼けながらスケートした後、なんだかんだブレイズへ行くことに!
2009_08150110.jpg
(ゆっきー、ふぅちゃん、Sea、ともちゃん、まゆちゃん)

ここまで女の子が揃うのも珍しかった?!!
お盆のせいか全然人がいなくて、貸切状態で練習に励む5人。

ランプはホント「集中」してやるから、
行く度に何かしらの成長があるのが楽しい!し、嬉しい!
そしてみんなの成長も目の当たりにし、落ちたり燃えたり(笑)
こうやって、間近で成長を見たり見てもらえたりするのは、とてもいい勉強・刺激になるね。


ちなみに
ミニランプは15分100円。
Rも緩やかなので初心者の方も比較的やりやすいのかと。
初心者タイム(日曜の17時?19時)なんていうのもあるよ?★
お近くにお立ち寄りの際は、是非のぞいてみてくださいな?^^

あと、オススメ!
ブレイズが取り扱ってるアメリカのお香「WILDBERRY」!
2009_06140170.jpg
香りが豊富だし安いのだ★★★
色とりどりでかわいーよね。




ほんじゃ、みなさん!
日焼け止めは忘れずにねーーー!
  1. 2009/08/16(日) 03:40:15|
  2. Sea[シー]

うつくしまふくしまtrip

どーも☆どーも☆
最近行動的なSeaです☆

2008.11.22  楽しすぎな旅がはじまりました

仕事後、新宿で初夜行バスに! 行き先は福島県

23:30 新宿出発。
PAでトイレ休憩を3度程とりながら、
4:40 福島駅着。
1_20081205165545.jpg

旅館が開くまでガストでダラダラし、8時に旅館「藤金」へ。

2_20081205165630.jpg

素泊まりで1人3500円。 駅から3分。すごい良いです、ここ!

荷物だけ置かせてもらって、 この旅の目的「十六沼公園スケートパーク」へ!
10月26日にOPENしたばかりのコンクリパークです

駅のバス停に向かうまでに、すでにテンションMAX!!


うほほーい


しかし。。。!!!!!!!!!!!!!!!!!


雨は降り出すわ、バスは動いてないわで。。。

目の前の現実にだいぶ落とされた後、
晴れるかもしれないし! ってことで、とりえずタクシーを使って「十六沼公園」へ。


3.jpg


もうこれは絶対良いことあるんだと興奮! こんなにくっきり!!!
晴れることを確信しました!

しかし。。。
4_20081205165722.jpg
5_20081205165738.jpg
6.jpg

施設内で6時間以上粘ったのにも関わらず、
結局この日は路面が乾かず、滑ることはできませんでした。

待ってる間少しでも何かしたくて、
2回も「水かきだけでもできませんか?」 「やらせてください!」と管理人さんに懇願した。ガールズあゆちゃんと二人。

そこでは応じてもらえなかったけど、 14時頃にやっと水かきさせてもらいました!
やっとパーク内に入れた瞬間
8.jpg

嬉しかったな?水かきなんてできるのもレアだな?!

ここで出会った太一くん、ゴリさんに
ショップ「SHREDDER」に連れて行ってもらいました☆
http:// www.sh redder 4s.com /index 2.html
9.jpg


滑れなかった分、ここのランプを堪能し、 宿へ戻り、夕飯食べに外へ☆
この日知り合ったみんなが大集合した飲み会となりました☆

SHREDDERのしょうへいくん、
太一くん、たけきくん、ゆうすけくん、 白石さん、まなやんさん、
楽しい時間をありがとう
みんな大盛り上がりで、 福島の人はこんなにもおもしろいのか!って思った。
もう無理っていうくらい笑った
もうホントに楽しかったです

****************************************************

さてさて2日目、
駅前で自転車(ももりん号)をGETして観光でもしようということに。
自転車なんて何年ぶりか。
10.jpg


こんな光景なかなか見れないw

懐かしい感じの駄菓子屋に寄ってのんびりしていたら、十六沼が開いたとの情報が!
駅近くのCOZYというショップに寄ってから、十六沼に向かう事にした私たち。

ももりん号を飛ばし、COZYへ!http:// shopco zy.exb log.jp /
11_20081205165930.jpg


1Fがカフェで、2Fがお店です^^


みなさん、十六沼はメット必須です!
貸し出しはあるけど、あれは借りないほうが身のためです。。。w
COZYの中野さんがとても良い方で、自前のメットを貸してくださいました><!!
本当に助かりました!! ありがとうございます
12.jpg


太一くんが車で迎えに来てくれて、一緒に十六沼へ。


みんなが滑ってる!
前日おあずけされてた分、 その光景にすごいあがりました!
このパークは本当に楽しいです


17時、十六沼とお別れし、 太一くんと私たちは最後の晩餐「びっくりドンキ」へ☆
13.jpg


居心地も良く、素敵な出会いにも恵まれ、
この旅、言う事無しに楽しいものになりました すべてを堪能できた感じ


初日、雨が降ってなかったらできなかったこともたくさんあったはず。
出会えなかった人もたくさんいたはず。

出会うべくして出会った人たちで、
すべては必要な出来事だったんだなぁと思います。


福島大好きになりました!
人もあったかいし、パークもおもしろかったし!
そうそう、skatergirlのメンバーにも福島出身者が多いです♪
MIPP、JUNKO、KYOKO♪


残念ながら11月末でパークは冬眠してしまいました
が、来年4月から再びお目覚めのようなので、
是非みんなメット持参で行くべーしっ!
14.jpg
  1. 2008/12/05(金) 17:03:11|
  2. Sea[シー]

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

