skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サウスバンクの続き

uk,london,5

サウスバンクの話だけど
実は
ここがなくなるかもしれないって話らしい
ショッピングセンターとか再開発で

save southbank という活動がローカルで起きていて、
ここを守るための署名活動をしている。
映画をつくって上映したり、スケートショップにフライヤー置いたり

実際、ここのすぐそばの辺りはきれいに整備されて
カフェなんかでお茶飲んでる人たちがいっぱいいる
人もわんさか歩いてるから、ここにお店が出来たら経済効果は高いのかもしれない

きれいにされた場所と隣り合うこの場所とのギャップにはやっぱ驚いた
でも、それだけに観光客とか散歩してる人が足を止めてスケーターに見入ってる様子は
すごくいい光景だと思った
スケーターと一般の人がこんなに近くで自然にしていられる場はあんまりない気がする

ここは70年代からずっとスケーターたちのホームだったというから
ここを守りたいローカルの思いは強いんだと思う

この先ここはどうなるんだろう

身近なスポットが滑れなくなってしまうのは悲しい
サウスバンクはぜんぜん身近じゃないけど
ここからスケーターがいなくなってしまうことを想像すると
とても悲しいから
どうか
お金払って楽しみを買うような場所にならないでほしい

署名ってまだできるのかなぁ…


uk,london4



zatz


skatergilr.jpg
  1. 2008/08/31(日) 01:58:11|
  2. Ali[アリ]
次のページ

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

