skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の夜が好きだ

ちゃおっす!
かおりん です。

夏。
雨続きだけど、なんたって夏の夜が好きだ。
長野の夏の夜は涼しくて、外にいるのがいい。
スケートして、夜のパークで座っていつまでも夜空なんかを眺めてさ、
友達と会話をしたり、意味もなくただ夜って空間にいる。

ここの夏は短くって、なんかいつもより貴重な夜な気がする。

最近はグリッチョが治ったと思ったら、腰の激痛に悩まされて、今度は左足負傷・・・ととんでもねえだ!

やっとこさ、良くなって明後日から アリちゃん&ザッツが家に遊びに来るから楽しみだなあ☆


2008_1206繧ォ繧ェ繝ェ繝ウ20090013_convert_20090729194308

お世話になっております。
「STORMY」軽井沢店のスタッフ シゲル・ひーし・てっちゃん
あたしも以前一緒に働いていた仲間
みんなスケーターで、変人ばかりの軽井沢店。


kuni.jpg

オーストラリア メルボルンにいるKUNIちゃんがちょっと帰ってきて久しぶりに再会。


possamu.jpg

2年前くらいだろうか メルボルンに行ったときの。
ポッサムとの出会い
こいつ噛み付くことがあるからあなどれない
でもかわいい


メルボルン
オジサン「こりゃあ!なにやっとんじゃ」
キッズ「へいへい」

メルボルン
オジサン「まったく・・・」
キッズ「フフン」

KIDS.jpg

「あべし!!!」
また行きたい。



皆既日食は見れなかった。
太陽拳くらいたかった。
大猿になっちゃうかもね!


かおりん







  1. 2009/07/29(水) 20:09:21|
  2. Kaorin[カオリン]
次のページ

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

