skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

試写会andクリスとマリ












FILM JAMに行ってきました~

山梨から隆之、ロキヒ、へいちゃん、レイくん、sleepさん、いまいまんさん、味噌っかすの7人で出発~

FILM JAM前に八王子のplanetパークに行く予定でしたが、雨のため断念して急遽瑞穂のランプ、オアシスに行く事になりました!

現地で登っちと合流~
andヨリヨリことよりじいとジョーくんも到着!

そして、mippも来ましたよ~
REDARKのたつのしんさんもいらっしゃいましたよ!

インタースタイルで会ったしょうこちゃんにも偶然会いました!

雨のためかskaterがめちゃ多かったです!

夜にお隣の美豚でつけめんいただきまして~めちゃ美味しかった☆

久々のランプと苦手なボールが少しできるようになってめちゃ楽しかった~♪♪

23日に山梨『MIXTURE OF ENERGY』のDVDも発売して、試写会FILM JAMも盛り上がりましたぁ~

途中原宿でコタツさんを乗せてイベント会場へ!

着いて即『MIXTURE OF ENERGY』~!!
うん!!何回見てもあきないです!

どの映像も本当っによかった!!

ユリユリ、まきちゃんにも会えた~

沢山の方々に会えて楽しい時間をありがとうございました☆

たまちゃん誘っていただいてありがとうございましたぁ(^O^)

そしてそして、
ちょうど1年前にカワカゼパークで出会ったgirlskaterマリコが沖縄に旅立ちました!

女の子らしくすごく可愛くて、しかも天然!!天然てこの子の事を言うのでしょう!!笑
ホント妹のようでした!

馬が大好きで、馬の世話がしたいと沖縄まで旅立って行きました☆

もちろんskateも大好きだから続けると言ってましたよ!

マリ~!!また一緒に滑ろうねぇ~(o^∀^o)

and
アメリカ出身で、めちゃskateがうまくていつも笑顔で元気で日本語がお上手なクリス!!

は、1年くらいハワイに旅立ちました~
ハワイまでみんなでいっちゃうかもです( ̄∀ ̄)

出会いがあれば別れもあるのが寂しいですがskateで繋がっているのも本当に素敵です!

離れていても幸せを願ってるよ~☆Peace

miyoko
  1. 2011/04/29(金) 00:08:38|
  2. Miyoko[ミヨコ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

