skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★LocalSkateKrashエントリー状況★

チヒロックです

3月20日に文パーで開催される大会《LocalSkateKrash》のエントリー状況ですが、定員80名のところ先日の段階で60名を越えているそうですよエントリー考えていたみなさ?ん!お早めに?!主催者側が言うには当日エントリー厳しいぽいです...
桜咲く頃の陽気の中で、みんなで大会盛り上げましょう!
skate業界や世の中の不景気を吹き飛ばしましょう!

さて、わたくし事ですが...
今週の金曜日から九州入ります
今年初めての遠征です
15日の日曜日に熊本のエックスランドで滑ります
九州の方々、よろしくお願いします★
skatergirl九州支部りえちゃん、さんち、さゆりちゃんに会えるのをすごく楽しみにしてます?♪
レポート動画作成予定です
出来上がり次第HPやブログで紹介しますね?
P3310048.jpg
これ、超懐かしい写真↑
多分2年位前だと思う(笑)稲城でやったmeg☆さんスクールの時の物
左から
skatergirlしーちゃん
skatergirlチヒロック
skatergirlりえちゃん(君に会いに行くよ!)
skatergirlかおりん
NIKITAmeg☆さん
skatergirlミップ
新横ローカルあゆちゃん


ではでは?


チヒロック
  1. 2009/03/11(水) 15:26:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<★KISSSKATE in 九州支部★ | ホーム | ★Stefanie Thomas★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

