skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★福島トリップブログ★

チヒロックです

福島ブログ続きですが、書きます

GWの初日、5月2日に車で出発!
メンバーはskatergirlチヒロック&淳子、門前仲町CREW竜&ケンジ、そして淳子の愛犬フィガロ
初日だけあって、下りは半端無い渋滞
P1030048_convert_20090508150742.jpg
福島まで8時間近くかかった?通常の倍
初日は移動で時間を費やしてしまい、夜はskatergirl淳子の実家で手料理をごちそうになった

5月3日
福島県福島市、十六沼スケートパーク
P1030079_convert_20090508150809.jpg
P1030080_convert_20090508150837.jpg
P1030081_convert_20090508150904.jpg
昨年OPENし、冬の間は雪解け待って冬眠?してたパークです
かなり手強いコンクリパーク
普段滑りなれない設計で、全然思い通りに滑れません
関東から遠征に来ていた人達が多く、知り合いもちらほらw
地元のskaterは殆ど居なかった?
この写真は空いてる状態だけど、実際すごく混んでたよー
5月4日も午前中だけ十六沼で滑って少し流せる様になったけど、通わないと上手く使いこなせそうにない...これ、力量の問題だねw
P1030083_convert_20090508150930.jpg
東京から滑りに来ていたskaterカップル★
ケン君とさやちゃん、2人とも凄く板に乗れてた!!
今後都内で一緒に滑りましょう!
P1030084_convert_20090508150958.jpg
福島ローカルの白石さん!
P1030085_convert_20090508151030.jpg
今回の旅メンバー
バックの山がやばいっす!ロケーションよすぎです

この後、山形県米沢市のストリート&室内パークへ行き
力使い果たしてしまいました?

5月5日
午前中に男子は福島ストリート撮影、女子は福島のスケートショップ【シュレダー】、【COZY】へ挨拶周り
午後に福島を出発し、帰路へ
交通渋滞に巻き込まれながら、7時間かけて帰宅!

ざっと書きましたが本当に楽しいGWを過ごす事が出来ました
お世話になった淳子ファミリー、福島ローカルの皆さん
出会ったskater、一緒にツアーしたメンバー
本当に有り難うございました!
仲間に恵まれて私は幸せです★彡

またツアー行くぞ!!!!!


チヒロック
  1. 2009/05/08(金) 15:36:36|
  2. 未分類

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

