skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨寸前の一枚

こんにちわ!MIPPです!

梅雨の影響で東京は日曜日から降ったり止んだりの雨ですね?T△T

今朝のニュースでは、九州地方が豪雨に見舞われていると報道されていて、
大分の温泉街がテレビに映っていたけれど、みなさん大丈夫ですか?
skatergirl!!パートナーライダーのりえさんとのメールでも
福岡も豪雨でめちゃめちゃすごいらしい・・・><

この少しどんよりとした梅雨を抜けて、劇的爽快な夏が来ることを期待しましょう☆

ちなみに私は梅雨は嫌いじゃありません^^
荒れた海が大好きで小中学生の頃は地元福島のいわきの海へよく出向いたものです!


人生に例えると・・・

春が来て、いろんなものが芽吹いて、成長し始めて、、、

そんな時期にスランプのごとく梅雨の時期が訪れて、
鼻をへし折られたり、抑えつけられたりして、、、

そんな時期をじっと耐えた者には、爽快な夏の太陽とビールが待っていて!!


というわけで、そんな梅雨の寸前に立川パークでskatergirl!!が集合したよ?

33579184_3688547610.jpg
左から
上 : ZATZ みわこ
下 : AMI MIPP かおりん

33579184_3457349814.jpg
実は初対面のかおりん(左)とAMI(右)

33579184_933757600.jpg

ちゃお?

MIPP
  1. 2009/07/01(水) 11:04:33|
  2. MiPP[ミップ]

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

