skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2009で遊んでみた

ちわっす!ミップです★

aliちゃんの長野ブログは見どころ満載の日記でしたね?
うらやましくなるくらい楽しそうだったなあ?

私は同行できず、東京で田舎から遊びにきた両親と過ごしておりました。
こちらもとても充実していたのでヨシとしよう!
来年は上田ジョイント行ってみたいな?♪


さてさて、昨日うみかぜのSeaちゃんから写真が送られてきました☆
Seaちゃんはとても律儀で本当に助かっちゃいます♪しかも美人だしな

アフタースケートのオフショット☆

▼新横スケートの後の、「"2009"ってやってみよう」
2009_07310309.jpg
(私の"2"、なんか切ないわ?(笑))

▼ゲラゲラ?やんややんや
2009_07310308.jpg

▼は?、わろた
2009_07310306.jpg


とまあ、スケート以外にもゲラゲラ笑うskatergirl!!でした。

わたくしミップ、お笑い人間です。
父にはウーパールーパーといわれ、
卒業式で校長先生に絡み母に引かれ、
義理の兄には珍獣ハンターイモトを見ながら「昔のみーちゃんこんなだった?」と言われ、
(あ、まゆげじゃないよ)
彼やカオリンにはヒナドリと言われ、
昔は「吉本」という生き方もまじめに考えたことがありますが、
(吉本にスカウトされようとして渋谷を歩いていました(笑))

skatergirl!!のそっち側担当で今後もがんばります。笑
skatergirl!!のイメージダウンにならない程度に、はい。

明日から短い短い夏休み。
いわきに帰って涼んできます?


2009_07310307.jpg
ミップ、シー、アリ、ミワコ



  1. 2009/08/12(水) 11:00:52|
  2. MiPP[ミップ]

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

