skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニランプ

どーもお久しぶりです★
Seaちゃんです★

最近はミニランプをよくやりに行ってます★
横浜にある「BLAZEPIPE」。

entrance00[1]

この地下にミニランプがあるのです。ん??ミニミニかなぁ?

2009_07010192.jpg

以前は雨が降ったときにしか行ってなかったんだけど、
最近ある人の影響でよく通ってます。。

おかげで去年と比べてだいぶランプで遊べるようになったよ?^^;
って言っても、他のランプだとまた感じが違うんだろうけど。。。
コツをつかむのが遅い自分は毎回必死です。



おもしろいのが、
ここに通うようになって、出逢いが急激に増えたこと。

ブレイズはパークとパークの中間なのか、
違う地域で滑っている人たちが交わる場所になっているみたい。

某スケートショップの店長さんなんかも、普段は「店長さん」って感じでも、
このブレイズでは同じ客として、スケーターとして遊べるんで、
なんかそういうのも不思議。

行く曜日によって大体いるメンツが決まってたりもするんだけど、
出会った人たちに、普段自分が滑ってる場所のことを話したり紹介したりして
さらに色々繋がっていったりして、飲み友達になったりして(笑)
なんか最近はそういうのが楽しい^^

地元以外でもこうやってみんなと集える場所があるっていうのは
恵まれているのかもしれないしな?なんて。



そしたら今日は私の地元、横須賀うみかぜ公園に、
ブレイズで出会った女の子スケーターがたくさん遊びに来てました?!!
遠くからよくぞ来てくれましたっ!みーんな地元バラバラ。

みんなでこんがり焼けながらスケートした後、なんだかんだブレイズへ行くことに!
2009_08150110.jpg
(ゆっきー、ふぅちゃん、Sea、ともちゃん、まゆちゃん)

ここまで女の子が揃うのも珍しかった?!!
お盆のせいか全然人がいなくて、貸切状態で練習に励む5人。

ランプはホント「集中」してやるから、
行く度に何かしらの成長があるのが楽しい!し、嬉しい!
そしてみんなの成長も目の当たりにし、落ちたり燃えたり(笑)
こうやって、間近で成長を見たり見てもらえたりするのは、とてもいい勉強・刺激になるね。


ちなみに
ミニランプは15分100円。
Rも緩やかなので初心者の方も比較的やりやすいのかと。
初心者タイム(日曜の17時?19時)なんていうのもあるよ?★
お近くにお立ち寄りの際は、是非のぞいてみてくださいな?^^

あと、オススメ!
ブレイズが取り扱ってるアメリカのお香「WILDBERRY」!
2009_06140170.jpg
香りが豊富だし安いのだ★★★
色とりどりでかわいーよね。




ほんじゃ、みなさん!
日焼け止めは忘れずにねーーー!
  1. 2009/08/16(日) 03:40:15|
  2. Sea[シー]

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

