skatergirl!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/23 KISS SKATE 7 ゲリラの巻

8/23 埼玉県本庄市にて、KISSSKATE 7をやりました。

今回は急遽決定のゲリラ KISSSKATEです。

参加メンバーはMIPP、ザッツ、ミワコ、長野からカオリンす。

まずカオリンが早く着きすぎたのか、MIPPが1時間時間を間違えたのかわかりませんが
早く着きすぎたであろうカオリンは一人でっかい公園を1人でぷらぷら。
絵を描いたり妄想をしたりして、完ぺき不審者でした 笑

2.jpg

1.jpg

今回はゲリラちゅうことで、どんな出会いがあるか、どんなスポットがあるのか、
さあ始まりです。


3.jpg
4.jpg
6.jpg
7.jpg

本庄バンク!

バンクとゆうか、Rとゆうか不思議な感じ。
とてもおもしろい☆
遊んで遊んで。
そしていつもどおり、ゴミ拾いの時間。

8.jpg

誰もいなくて貸しきり状態でした。
ローカルの人には会えなかったけど、時間を守ること、ゴミは持ち帰ること、大きな手書きの張り紙がしてあって、大切に使っているんだなあって事が伝わりました☆

またいつか来た時には誰かに会えるといいなあ!

ここで出会った人は自転車に乗ったおじいちゃん。
「ご苦労様」って言ってずーっと見てた。


9.jpg

次に訪れた場所は、おっきい公園。

10.jpg

何かを発見!

11.jpg

秘密基地を見つけた感じの ワクワク感。

12.jpg
13.jpg
19.jpg


達人。
完全にはまった。

15.jpg

夕暮れ時のザッツとミワコ

17.jpg

ここはどこかな。

18.jpg

出会いは人だけではなく、物とか、場所とか、空気とか・・・とか、猫だったり。
追いかけてきて、ずっとこっちを見てたのが愛くるしかった。

16.jpg

またバンクに戻り。
夜まで堪能しました。

近所のおばあちゃんに出会いました。

初めて行く場所。
やっぱりドキドキとワクワクがたまらなく好きなんだよね。





スポンサーサイト
  1. 2009/08/25(火) 22:34:49|
  2. skatergirl!!ニュース

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

