skatergirl!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/8 element展示会、ゲストに村田鉄生さん!

先日elementの展示会にお呼ばれして行ってまいりました?★

elementの女の子ライン、アリ、カオリン、ミップ、全員一致で惚れた
ボーダーパーカーがありました!
かわいいTシャツいっぱいありました!!
んもう、あれもこれも試着してしまった私達でした^^;
新作、要CHECKです★

この日、村田鉄生さんにもご挨拶することができて、
なんと!!
12月のSkateVikingにゲストとして来てくれることになりましたー^^
ありがとうございますーー!!

会って早々に”てっさん”と呼んでしまったのにも関わらず、
笑顔でマイペースに応じてくださったほんわかした方でした♪

これからもよろしくお願いします!

securedownload02.jpg
左から アリ てっさん ミップ カオリン

そしてガールズスケーターふうちゃんにも奇跡的な再会をしました!
securedownload03.jpg
なんと、昔うみかぜと間違えて鵠沼へ現れた私と仲良く滑ってくれたのがふうちゃんでした!
私はすっかり忘れてしまっていて、でもふうちゃんは覚えていてくれて・・・泣
時間がある時にまたゆっくりお話したいナ?^^
ふうちゃん、ありがとう!

skatergirl!!の活動を活動開始からずっと支えてくれているelement!
これからも目が離せませんっっ★

securedownload.jpg
どや顔ミップ   なんやねん顔カオリン


MIPP
スポンサーサイト
  1. 2009/10/09(金) 00:08:42|
  2. skatergirl!!ニュース

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

