skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たのしいVIKING


カオリン です。

今日は軽井沢でTOMOと会った。
帰りは気温6℃
もうすっかり寒くなってきて、長野県産スケーターは辛くなってくる時期であります。

P1010056_convert_20091011223629.jpg

ナチュ子 チビ子
同じ長野県にいるけど、忙しくてなかなか会えず
だけど I LOVE NAGANO
お互い自然が大好きです

P1010057_convert_20091011224535.jpg

最近これの制作に必死でした
毎日こいつの事考えて向き合ってた
きっと、この中の者たちは生きてると思ってます

地元スケーター先輩のお店 上田市にあるレストラン「frest」にて観れます

0706100303_convert_20091011225159.jpg

先日 女友達と3人で夜中までしゃべってました
「もうこんな時間だ!」と外に出た時の星空がとんでもなくキレイだった

空が高くて 空気が澄んでて 満点の星空

皆 境遇や趣味は違えど通じ合えて受け止めてくれる友達がいるのって幸せだと ふと思った

そして、強くて美しい女だなあって2人の事をつくづく思った日だった。
惚れ惚れとしちゃうぜ!

0706090273_convert_20091011225901.jpg

明後日から、メルボルンに行ってきます(オーストラリア)

12月始めに帰ります。


♪ぼーくたーち なかまだー 勇気があーるーぞー♪
♪たのしいVIKING 小さなVIKING♪
さて 何の歌でしょう?

では12月6日 SKATE VIKING で会いましょう。





かおりん
  1. 2009/10/11(日) 23:03:49|
  2. Kaorin[カオリン]

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

