skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/5 Big News!! "Mimi Knoop"

【SkateViking2009まで、あと31日

なななな、なんとのお知らせデスっっ!!

mimi-knoop.jpg

POWELLやBONESを扱うSKATEONEがリリースした
ガールズスケートボードブランド「HOOPLA」から、
ライダーであるMimi Knoopが「SkateViking2009」に来てくれることになりました!!
すごいスーーっ!!

なななな、なんと、「SkateViking2009」の話を知った彼女は
スケジュールを変更して来日予定日を1日早めてくれたそうなっ!!

なんつー、ありがたい話なんでしょう・・・

きっとMimiは日本の女の子スケーターに会いたいんだと思う。。。
日本のスケーターガールのみんなっっ!!
Mimiに会いたいよね!!



* * * * * Mimi * * * * *

バージニア州出身のMimiは、様々な場所を住み替えてきた。
幼年期にキューバで暮らしていた際、スケートボーディングを初める。
その時、将来プロスケーターとしてのライフを続けるとは考えてもいなかった。
その後、アメリカのバージンアイランドにて移住し、ソムリエとして働いた後、
2001年ふと波を探しに友人たちとサーフトリップに行ったサンディエゴで
スケートボーディングの世界へ戻り、西海岸へ移住する事を決めた。
スケートボーディングは、いつも彼女が追求したいと思っていたことだったから。

彼女は現在、プロスケーターとして活躍しながら、ビジュアルアートを専攻する大学院生でもある。
フリーランスで、執筆やアート・プロジェクトを行いながらのスケートボーディング・ライフ。
Mimiは、X-GAMESの4つのメダルを持ち、昨5月にはカリフォルニアのVANSパークで
行なわれたレジェンドが集まるPROTEC POOL PARTYのレディース部門にて優勝を果たした。
彼女は、「The Alliance」という女性スケートボーダーの為の非営利団体の発案者でもあり、
統括責任者の一人である。
この「The Alliance」は、レディース・プロスケーターのコンテストやイベントでの露出や、
賞金額のスタンダードを上げる努力を精力的に行なっている。

mimi_cb-500x499.jpg

We are looking forward to meeting you.
It's glad to be able to do a wonderful meeting through skateboard.
Let's enjoy it together.
And, I want to assist in you.
Thank you.


MiPP
  1. 2009/11/05(木) 19:00:00|
  2. skatergirl!!ニュース

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

