skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/18 autobahn×wheelbone

【SkateViking2009まで18日

寒いですな?。
朝、仕事に行くのに自転車にのると指先が凍るように冷たくなってしまって、
手袋がないとダメですね。

でもでもSkateVikingまでは冬であることを忘れると決めたのだ!笑


skatergirl!!やkissskateを支えてくれているセキノレーシングさんから小包が届きました☆
ありがとうございます!
嬉しい嬉しい☆

まず宛名で笑いました。笑

佐川のお兄さんに「?」って顔されました。笑

DSC04198.jpg

なぜか、私よりご立派な方々に先輩とか先生といわれることがあります。
あたい、そないに、ふけてまっか?笑
ありがとうございます?!!

昔、2度しか会ったことのない淳之介さんに
私の方がずっと年下なのに「ねーさん」と呼ばれビビリました。笑
あの武勇伝を話したのが決め手だな・・笑
万が一見てくれていたら、、覚えてますか?淳之介さん。笑

そうそう何が届いたかと言うと、
autobahnのかわいいかわいいウィール御一行様っ☆
ふぁっふぁー
DSC04192.jpg
DSC04191.jpg
なにげなく並べたらハートになった

そして驚いたのが、こちら
DSC04194.jpg
DSC04195.jpg

wheelboneというらしい!

サイトを見るとどうやら、
止まったまま色々なトリックをする道具のよう!
オーリーを早く覚えるために使ったり・・・☆

とにもかくにも日本で使ったことがある人はないに等しいかナイでしょう。

SkateVikingで試乗の場を設ける予定なので
気になった方は是非ご来場ください。

wheelboneサイトの「Media」っていうメニューを見ると動画が見れるよ♪

値段は?19.95(ポンド)
1英ポンド = 149.924317 円
だから2991円ほど。

高いかな?安いかな?

一緒に試乗してあーだこーだ言ってみましょっ^^




MiPP
  1. 2009/11/18(水) 21:09:14|
  2. skatergirl!!ニュース

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

