skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12/07 SkateViking2009大成功!!

DSC04321.jpg

SkateViking2009がついに終わりました!
来てくださった皆さん、
ゲストの皆様、
応援してくれた方々、
すべての方々にskatergirl!!全員から御礼を申し上げます!
ありがとうございました!!

とても感動して楽しんで感謝して・・・
勉強になった一日だったので
しばらくはSkateVikingの余韻に浸るブログを書くことになると思いますが
写真の一部とリザルトをまずご覧ください

・受付(シー&カオリン)
DSC04238.jpg

・準備中(アミ&ミワコ)
DSC04237.jpg

・開会式
DSC04246.jpg
DSC04248.jpg

・展示(lesque)
DSC04251.jpg
DSC04253.jpg

・展示(チャーリートレーディング)
DSC04249.jpg
DSC04250.jpg

・展示(ハスコエンタープライズから「HOOPLA」)
DSC04256.jpg

・オプションゲームの様子
DSC04283.jpg

・閉会式
DSC04311.jpg
DSC04290.jpg


ゲストで来てくださった、
玉野辰磨くん
村田鉄生さん
上井陵くん
そしてレスケから
荒畑潤一さん
船登晃くん
山崎祥太くん
朝田浩司さん
森川司さん
MimiKnoopさん

朝早くから展示ブースを設置しイベントを盛り上げてくれたメーカーの皆様、

参加者の皆様、

関わっていただいたすべての方々、

本当に本当に私達の至らないこともたくさんあったのに
最後の最後までねぎらいの言葉や励ましの言葉、
そして最高の笑顔をたくさん見せてくれてありがとうございます!!!

初のskatergirl!!主催のコンテストである
今年5月の1周年記念イベント「ONEMAGIC」から7ヶ月、
苦しい事も嬉しい事もたくさん経験しました。
多くの人と出会う事ができた昨日だけでも
抱えきれない程のいろんな感情を味わいました。

私達が最後まで笑顔でいれたのは
皆さんの温かい言葉があったからです。
「すごく楽しかった」
「来て良かった」
「どの大会よりも盛り上がっていた」
「こういうほんわかしたコンテストは初めてですごく良かった」
「またやってほしい」
「ありがとうございました」
などなど。

もちろん課題も反省点もたくさんあります。

が、これがまた個人的には辛い事にはならないです。
幸せな反省だと思いました。

それはそれ以上の喜びの声があったから・・・☆


皆様のおかげでskatergirl!!は12/6のSkateVikingを機に航海へ漕ぎ出しました。

天気は快晴。

風は追い風。

面舵いっぱい。


2008年3月の活動開始からもうすぐ丸2年。
やっと物語が幕を開けたところです!!
こっからです!!!

これからも私達skatergirl!!を、よろしくお願い致します!!!


DSC04325.jpg

左から
ミワコ ザッツ カオリン ミップ ゲストMimi アミ アリ シー





【リザルト】
[ストリートコンテスト]
・アンダー16クラス
 第一位 中野若葉
 第二位 伊佐風子
 第三位 中村貴咲
DSC04298.jpg

・オーバー16クラス
 第一位 加藤裕理
 第二位 伊藤沙知
 第三位 小山内美代子
DSC04304.jpg

[ミニランプコース]
・アンダー16クラス
 第一位 伊佐風子
 第二位 中村貴咲
 第三位 中野若葉
DSC04305.jpg

・オーバー16クラス
 第一位 古澤多江子
 第二位 真壁恭子
 第三位 野口舞子
DSC04306.jpg

[チームバトル]
 第一位 伊佐風子、庄司七海、中野若葉
 第二位 斉藤内輝、作本泰己、中村貴咲
 第三位 伊佐風椰、白井ソラ、白井三佳
DSC04312.jpg
DSC04310.jpg
DSC04308.jpg







MiPP
  1. 2009/12/07(月) 18:09:17|
  2. skatergirl!!ニュース

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

