skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

lot of コイコイ の5月

カオリン です。

5月スタートをきり、GW突入!
皆さんは連休でしょうか??

いっぱい遊んで楽しんでください☆

あたしは軽井沢のコーヒーショップにてずっとバイトでい。

いつも車で通勤してるのですが、道が恐ろしく渋滞するので滅多に乗らない「しなの鉄道」に乗って行った。
車窓さんが途中で、「左には浅間山が見えます」ってアナウンスしたり。
「おー」って言って乗ってた人が皆写真撮ったりしてた。

乗客はみーんな観光客なのね。

運転して見る景色とはまた違うのね、発見。

快晴の空に雪かぶった浅間山はまたキレイなもんだ。
何年か前にこいつが噴火した時はべらぼうに怖かったけどね!


話はかわりまして、5月23日(日)にesのGAME of SKATEの長野地区予選があります☆
SKATE-GAME_convert_20100501230249.gif

あたしもお手伝いするよ!
お問い合わせは、山P(山口隆志さん)のいる和合堂さんまで!


話はかわりまして、
061009_2334_01[1]
さすらいのMIU


話はかわりまして、
DSCF7367_convert_20100501231405.jpg
St.KILDA ビーチ!!
DSCF6791_convert_20100501231713.jpg
DSCF6884_convert_20100501231903.jpg
DSCF6237_convert_20100501232050.jpg
DSCF6505_convert_20100501232235.jpg
BEN 君の初恋かあ
DSCF7475_convert_20100501232539.jpg
スケートでつっこみやがったNICK




カオリン
  1. 2010/05/01(土) 23:27:00|
  2. Kaorin[カオリン]

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

