skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頼もしい助っ人達★入荷いたしました

こんばんわ?aliです♪

頼もしい助っ人が入荷しましたよ!!!


new+繝ャ繝ウ繧コ+001_convert_20100605005519


いつも撮影でお世話になっているカメラマン横川氏ことタックンから、レンズを頂きました!!!

ひゃ?感激♪♪ これで撮影にまた力が入りますね!!!!!  ありがとうございます!!

ビデオと接続するアダプターが取り寄せになってしまい、まだ撮ることが出来ませんが

来週あたりには、撮影できそうです♪  うひゃ♪ひゃ♪

捻挫も良くなってきたので、aliと遊んでくれる方いたら宜しくお願いします♪


new+繝ャ繝ウ繧コ_convert_20100605012354


カメラも修行中です!!! 是非撮らせて下さいな!!!!!!



明日は友人の展示に、お邪魔してきます?

楽しみだぁ♪ zatzも一緒に行きたかったのですが、教育実習で忙しいらしい・・・・

アズさんと、神蔵さんと行ってきます♪ 



では皆様、よい週末を!!!!!!













  1. 2010/06/05(土) 01:33:50|
  2. Ali[アリ]

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

