skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DO!DO!DO!

はい、どーも^^
お久しぶりのSeaです。

最近は仕事に悩みをかかえつつも、
平日・土日と週2回以上はスケートしてます★

今日日曜日は、曇りだったんで、
家で掃除済ませてから、いつものうみかぜ公園へ向かおうとしていたのに。。。

まさかのまさかで定期落として、
駅員さんとなんやらかんやらやり取りしてたら


雨。


デッキ持ち、日焼け止めを塗りたくって家を出て、
定期落として終わった1日でした?(;_;)

でも無事定期はある駅に届いていたので、まあいいか。


今日は滑れなかったけど、
先週はうみかぜに、みっぷちゃん・かおりん・アリちゃん・美和子ちゃんが来てくれました★

うみかぜでちょこっと滑って撮影・写真撮ったりした後、
近くの三春公園へごあんな?い^^
2010_06130190_.jpg

この日はみんないっぱい転んだよ。。。

かおりんはだいぶ大きい負傷を。。。良くなったかなぁ??

滑っていたら、偶然にも前の日一緒に飲んでいた、
ほんDと、大阪のやすただくんも登場!

ほんDと言えば今年3月に出た「AROUND」が好評です。



やすただくんは、「LENZ」に出ています。生オーリーがやばかった!


あぁ、TRAILER貼ったら見たくなっちゃった。。。


久々に良い意味で嫌って言うほど撮影したかもw
しかもみっぷちゃん達の「押し」のおかげで、
3年ぶりくらいにアレやったよ。

しかし、
最近の私はオーリーはハンパなく楽しい!!なんて言っておいて、
ステアが飛べない。。。飛べなかった。

三春公園のこんなステアとも言いがたい(?)2段が私は飛べない。。。

そういやぁ、うみかぜのジャンプバンクも避けている。。

上ったり飛んだり越えたりかけたりするのは好きだけど、
落ちるのがダメなんだ。。。

あれ?

でもバンクinはできるのになぁ。

あの段差が怖いのかなぁ。。

先月のTOPのみよこちゃんのオーリーいいなぁ?!!
あんな風にステアを飛んでみたいものです。

体相当ボロボロになったけど楽しかった!!

そして帰り。
ダブルフェイスに女子集合の珍しい図。
2010_06130195_.jpg



さてさて私は今週末寒河江チェリーパークに行ってきます!!

初だーーー!

仲良しあゆちゃんと、ゆっきーと3人で行きますよ!
雨平気かな?

テントと寝袋でワイワイしたいっ!!!!

あ!あゆちゃんは今なんと
海外の「SkaterGirl」でブログ書いてます!英語だよ!(当たり前か)
日本のガールスケーター情報をアップしたりしているのでチェックしてみてね^^

んでもって、
2010_06130184_.jpg
ちひちゃんことチヒロックは日本時間で25日の夜くらいに海外の大会に出ています!!ので
その時間になったらエールを送ろう!

日本の女子はちひちゃんとmxmxmのカマちゃん。この二人だけです。

DEW TOUR
ちひちゃんのことがあって初めて知った。

DEWのパーク。ここで男子も女子も、BMXもみんな同じセクションで滑るんだそうです。
A5B9A5AFA5EAA1BCA5F3A5B7A5E7A5C3A5C8A1CA2010-06-172013.16.51A1CB[1]

こないだ会ったときに会場見せてもらったけど。。。
いろいろでかい。。。




動くが勝ちだよね!
こんな周りの友達を見てるとホント色々考えさせられるよ。
みんなかっこいい!!!


私も地道に。。。


ではまた^^
ごきげんよ?★
DSCF3036_.jpg

  1. 2010/06/21(月) 02:59:55|
  2. Sea[シー]

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

