skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハツハツシマ!

社員旅行で初島へ行ってきました^^

前職の設計では社員旅行なんてした事なかったのでドキドキでしたが楽しかったです☆
ちなみに積み立てとかなしで全部会社が歓迎してくれるという最高の旅行です。
会社に感謝☆

貫禄のある熱海城
DSC04628.jpg

熱海港
DSC04630.jpg

高速フェリーで30分
DSC04634.jpg

即効初島ジョッキでビアー
DSC04637.jpg

昼からあわびやら・・・
DSC04645.jpg

イセエビやら!
DSC04644.jpg

お風呂も入って、いざディナーへ☆
DSC04647.jpg

うずうず・・・
DSC04650.jpg

おしながき
DSC04652.jpg

鮮度と技術の産物
DSC04655.jpg

なんともはやの大サービス
DSC04658.jpg

ぴゃっ
DSC04663.jpg

普段は食べないスウィーツもおいしい
DSC04664.jpg

バーにて
DSC04668.jpg

2日目の朝は天気が良くて気持ちいい!
DSC04669.jpg

バルコニーから外を見ていたらトンビがピーヒュルーと鳴きながら
何度も何度も2?3メートルという距離を旋回して通り過ぎてくれました。。
感動しました。
DSC04684.jpg

朝食の後、チェックアウトの直前は、一人で散策。。
DSC04685.jpg

なんだか怪しげな茂みにまで入りこみました(笑)
DSC04671.jpg

海にもまるっと入って水面から小魚たちをみれたし、
シマネコがたくさんいて、動物好き(いや、猫はさらに好き)の私にとっては
癒しの一時でした。
DSC04693.jpg

前々から興味のあったインテリア関係の仕事です。

着実に成長することができたら嬉しいなーと思いつつ、
仕事に対する気持ちを新たにすることができた2日間でした。

スケートもがんばって仕事もがんばっているあなた!

一緒にがんばりましょうネ☆


mipp
  1. 2010/07/11(日) 00:28:00|
  2. MiPP[ミップ]

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

