skatergirl!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハジメマシテ&長野の思い出

こんうぬつうわぁ? はぢめまして・・・。
上田ケメ子akaスーザンと申すものです。ざんすーって呼んでね♪
いつも西東京の片隅で、しょぼスケートしてるんだけど、数ヶ月前からスケガーよっ・・・ふっふっふ・・

ところで、下のミップ氏の上田ジョイント記事の余韻が消えないうちに、是非紹介したい動画があるので始めてブロゲを書きます!!(ホントは、「ザンスー作アリちゃんのスケート動画」とともにブロゲデビューするはずだった・・が、まだ尺が1分くらい足りません!アリちゃんっ3段を180で飛んでください シクヨロ?)

私めも行きましたの・・・佐久、上田ジョイントツアー!!!!
かなり楽しかったです!
スケートしに旅をしたのは始めてかも!!里帰りのついでで関西でスケートはよくしてるんですが・・・。

撮影もして、みんなかなり頑張ったですよ!全員が「何回もチャレンジ→メイク」しました!感動!!
わたしはしょぼオーリーで「幸せの鐘」んところで2回こけました!

あとコ●スで叱られたりもしました♪これはナイショだよ!!

上田ジョイントでは、いつも三鷹にいる「ミッドナイトスケートツアー」の変態どももいました!!(実は私もメンバーです・・・)
イガケンハウスのスケーター達(憧れてます??ぬふふ)もいました!!
レスケの方々もっ

旅っぽい動画撮っておくんだったな・・・。

っとおもったら「ミッドナイトスケートツアー」のけんさんが旅っぽい動画を作りました!MIPPちゃんがチラッと映ってます。この動画は「かっこいいメイク」が一個もないのに、なんか夏っぽくてアホっぽくてかなり好きです。なんでかな・・・・。
ちなみに今月号のMST冊子にはMIPPちゃんと巨乳のカオリンと私が出てきてます・・・。



↓こちらはイガケンハウスの五味先生作

こんな風にスケートできたら死ぬほど楽しいだろな・・・。最後の友晴君のダンス素敵です!

そりでわ??っ
スポンサーサイト
  1. 2010/08/19(木) 23:45:58|
  2. Susan[スーザン]

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

