skatergirl!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸★大阪ツアー   神戸編

こんにちは?aliです。

神戸★大阪ツアー行ってまいりましたよ!!!!

今日は神戸編です。。


$R8C58BA_20100821013442.jpg

23時くらいに新宿から夜行バスで出発。 腰やら首やら痛くて寝れるもんじゃなかったです。
そんな中、zatzはグッズをやたら持ってきていて羨ましかったです・・・・
写真ボケボケでスミマセン。。


髟キ驥弱

三ノ宮には朝8時に到着★ 長旅でしたね? 3秒でドコでも寝れるミワコが羨ましい。。


髟キ驥弱

眠いのかい?そんなに頭を抱えて・・・


髟キ驥弱

メニューを前に嬉しそうなmipp!軽い食事を取り、ついにbeeちゃんと合流? 
会いたかった♪会いたかった♪


髟キ驥弱

skatergirl大集合!!!でもやっぱ眠そうzzz。。。


髟キ驥弱

大移動!!! 


髟キ驥弱


髟キ驥弱


髟キ驥弱

お!


髟キ驥弱

冷たいね?水♪


髟キ驥弱

アイスも冷たいね?♪♪


髟キ驥弱

マイちゃんキサちゃんとも合流★


髟キ驥弱


シュワッチ!? へ?んしん!?? 若いね♪


髟キ驥弱


髟キ驥弱

お昼を食べ  いざメリケンへ


髟キ驥弱


髟キ驥弱

差し入れまで頂いてしまいました!ありがとうございます♪


髟キ驥弱


髟キ驥弱

セクスィ?beeちゃんの一休み


髟キ驥弱

メリケン名物!? キラリ?キララ?とスイッチョ!!なんとプッシュができちゃうスケート犬!


髟キ驥弱

かわいい?


髟キ驥弱

撮影もバッチリしてきました♪ミワコ燃えてたな!!!


髟キ驥弱

beeちゃんに助言をいただき、aliもモアイから・・・・オーリー!


髟キ驥弱

seaちゃんも頑張ってました!!気付けばもぉ?夜に。。 ボンレスー!!!


髟キ驥弱

大阪へ夜のうちに移動し、近くのラーメン屋へ★


髟キ驥弱

おいしくいただきました? ざるラーメン!



神戸は美しいトコロでした?beeちゃんも美しいィ?かった!攻めっプリが勉強になりました!!
beeちゃん、マイちゃん、キサちゃん?ありがとう!神戸の旅がより一層楽しいものになりました!
また行きます絶対!!!!


神戸編  おわり

次回、大阪でタコヤキがたべたいんじゃ?編  お楽しみに★
スポンサーサイト
  1. 2010/08/21(土) 00:54:04|
  2. Ali[アリ]

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

