skatergirl!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

港のよーこよこはまよこすかぁーー

こにちわーorおはよおございます ザンスーです

9月1日はインタースタイルのガールスケーター大集合デモに参加してきましたよ??!!
上手な子いっぱいですごかたです!

衆人環輪のなかスケートするなんてあまりない体験!!
技が決まったとき知らない人にも「わーっ」って歓声頂けて♪嬉しかったです。こんな機会をチヒちゃんありがとうございました!!

しかしセクションに慣れないし・・・・うっうっ・・。
狭いところに何十人といるし、カオスです!!かなり難しい状況でしたが上手い人はそんなん関係ないんだろうな?

こんなにいっぱい上手な女の子居たら安泰じゃんっ♪

私は、楽しめればいいですけど 上手なほうが楽しいと思うので、もうちょっと修行しようと思いました!!

そのあと、

裏の方の新港パークに皆で滑りにいきましたよっ

あまのっち、アリちゃん、こずさん、恭子ちゃん ・・・んん?皆神奈川の人じゃまいか!しかも皆スケート上手なんだよね??。
おもわずカメラに手が伸びるザンスー。



メイクしてない動画もガンガン使ってスミマセン・・・ま、、スケビじゃないし・・・。

横浜はいいなぁ・・・。
わたしはずーーっと横須賀市民だったので、横浜はなんか都会で、特別な場所、すぺしゃるな日をすごす場所というイメージがあるな?。幼少期の思い出が起因しているのかもしれぬ。
そしてやっぱ海はいいね?

んで、女の子いっぱいでスケートっていいね? シーちゃんもご一緒できたら嬉しかったな?!(お仕事に戻られました)
また滑りたいです・・・新横いこー!よろぴくお願いします!!

あとワシ、ブロゲ書きすぎですね・・・
すみまそん いつか、なんかまた動画作ったらアップします。

バーチカルランプのイベントショウの動画も作ったので、良かったらザンスーのYOUTUBEみてくだせぃ。

じゃおやすみなさい・・・。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/03(金) 04:13:21|
  2. Susan[スーザン]

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

