skatergirl!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山梨からお初です?!!

初めましてMiyokoエェケーエェお味噌または、味噌と申します?!

sgのメンバーに会ってみんなの人柄、skateラブさに惚れてしまいましてメンバー入りさせていただいちゃいました☆ウフフフフッ

山梨からも度々アツ?イskateライフをお届けしちゃいますね|( ̄3 ̄)|

早速ですが、
3連休に埼玉ツアー行ってきましたぁ☆☆☆
山梨から隆之、レイクン、だいちゃんと埼玉クルー→ユリユリ姫、ヨリジイさん、最近少?し痩せたJoeクン、しげたくん、バスチャンに会いに行ってまいりました!!

土曜日に昼間から夜にかけて山梨でバリスケ後そのまま埼玉直行?!
合流して車を飛ばすこと約1時間、茨城県まできちゃいまして見えてきたのはハンドレール(≧∇≦)

隆之とJoeクンそれからヨリジイさん攻めまくりで超カッコよかった☆

夜中まで攻めまくり?ので本当にお疲れ様!!

そのままヨリジイさんandユリユリ姫邸へと急ぎ車中はドンチャン騒ぎのそのノリで到着?☆

お出迎えは素敵なマネキン娘( ̄3 ̄)

部屋パンパンにみんなゴロゴロと飲み会スタート!!とまぁ朝方まで語り飲み?ので、ユリユリ姫少しの睡眠でお仕事で寂しい(ノ△T)また一緒に滑ろうねぇ☆

そして、お昼すぎにまた撮影開始!!

向かったのはバンクスポット☆

みんなまたまた攻め攻めで私も鬼攻めしちゃいましてヨイ映像残せましたぁ☆☆☆

撮影してくれた隆之応援してくれたレイクン、だいちゃん、よリジイさん、Joeクン、バスチャン長々とすみません。。

お陰でメイクできて宝物になりました☆ありがとう☆

夜はグッドスメルな山岡屋ラーメン美味しかったぁ☆

素敵なツアーになりましたぁお!!!

ユリユリ次は一緒にskateセッションよ☆

skate最高☆Peace☆
スポンサーサイト
  1. 2010/09/22(水) 00:31:50|
  2. Miyoko[ミヨコ]

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

