skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋ですね?。

お久しぶりです★

MIPPサンがUPしてたskatergirl!!のペンダントがめっちゃほしい大分のsaNch!です!w

暑い夏も通り過ぎ、ようやくスケーターが過ごしやすい秋がやってきましたね?★

みなさん、いかがお過ごしですか??


九州はまだまだ暑いですが、、、

saNch!はジャンジャカ滑ってますwww


特に9月は毎週のように休みの日は九州内をうろうろしておりました。w


サンチの癒しの空間♪・・・
2010_09060091.jpg


大分県日田市にあるSkateboad Shop Tre゜sbにいりびたったり?。



福岡県のうきは市のスケーターサン宅で・・・
2010_09060101.jpg

昼からそうめん流ししたり?。

2010_09060115.jpg

夕方からはBBQしたりしながら?・・・

2010_09060141.jpg

なんと!!!庭にあるプライベートランプでみんなで楽しんだり?ww。


2010_09200013.jpg

2010_09200032.jpg

2010_09200014.jpg

2010_09200016.jpg

2010_09200041.jpg

九州で一番デカイ、長崎県の小江パークで九州ガールが集合して約6時間滑ったり?。

2010_09200042.jpg

2010_09200044.jpg

2010_09200055.jpg

2010_09200056.jpg

灼熱の中小江で滑った後、長崎県諫早市にある室内ミニランプに移動して夜0時まで滑り倒したり?。。。

とにかく最近大分県にいませんwww

でも、県外に行くことで、たくさんのガールスケーターとの出会いがたくさんある今日この頃です。


10月は熊本で滑る予定。

ここでまたたくさんのスケーターと出会ってこようと思います★


てな感じで、サンチの近況報告でした★


  1. 2010/09/28(火) 00:59:24|
  2. Sanchi[サンチ]

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

