skatergirl!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くせ?タ?girl!?












昨日はcaorin☆Ali☆Zattz☆が山梨まで遊びに来てくれましたぁ☆

心配していた雨は降りそうで降らずにホントよかったぁ☆

この歳になって同じ趣味を通して仲良くなれる事が本当に幸せに感じますね!!

宝ですね☆

お昼に蕎麦屋の初花に食べにいきました!!

今話題の鳥もつちゃん&ミニ野菜天丼(ただ)&お蕎麦&それからそれからアリンコおばぁのお気に入りおしんこ美味しかったぁ?

注文がボタンでなく、ん?ここはカラオケかい!?「1時間延長お願いします」みたいなぁ?と思わせるような電話なのがうけたぁ?

怪しい盗撮おばばもいたなぁ?笑

みんなそれぞれの昔のぷっぷっぷ?な話やら何やらでトークがめっちゃ面白すぎて1日かなり笑いすぎだった(笑笑笑)

笑いの絶えないくせ?タ?で最高です☆

カワカゼパークとストリートもみんな楽しそうでよかったよかった?

でもNo.1はやはりいろんな意味でcaorinのお尻ですかね!!

王者コイン賭けのskateゲームもかなり盛り上がってかなりいい勝負だったo(`▽´)o

みんなうますぎでホントビックリ***
フラットでの課題がたくさんできたなぁ?

次会う時にはみんなサラっとやっちゃうんだろうなぁ?

Zattzが撮った素敵?なアレやらコレやら何やらブログ楽しみにしてるよ(笑)

わざわざ山梨まで時間をかけて来てくれて本当にありがとう☆

またいつでもぉこしになって♪♪

それからmippり監督足は大丈夫かなぁ??
心配ですな!!

それからそれから***
隆之と田中さん仕事前なのにカワカゼの修復ありがとうございました☆

お陰でみんな楽しく滑ることができましたぁ?

skate最高☆Peace

スポンサーサイト
  1. 2010/10/21(木) 23:58:47|
  2. Miyoko[ミヨコ]

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

