skatergirl!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DC CUP?











<br clear="all">



味噌です!カスです!!


日曜日に小山で行われたDC CUPに山梨から一足先にDJSleepさんと隆之と今井さんと行ってまいりましたぁ?

隆之はプロ戦、わたしは3人一組のアマ戦へエントリーしました!

それからそれから、貴重なgirl skaterで唯一タメのさちと彼のともくんもエントリーしましたよぉ←素敵なカップルです☆☆☆

シュウヨウさんはいつも笑顔ですねぇ?、途中レイくんとjeoくんも来まして、雨が降ったりやんだりみんなで新聞片手にセクションふきふきしたりで天気も心配でしたがコンテストも無事終了?

結果2人とも入賞できませんでしたがenjoySkateできたのでよかったですぅ♪♪

プロ戦の王者はセジリ リョウくん☆完璧っでしたねぇ!!本当にうますぎです!

そして1year supportを獲得したのはハラ ユウマさん!いやぁうらやましす?!!

アマ戦では名前を忘れてしまいましたすみません。写真の3人の方々でしたぁ?

みんなうますぎでまたまた課題が増えましたねぇ?

前に一度お会いしたマイコともまた会えて嬉しかったぁ( ̄∀ ̄)
マイコはレールをガンガン攻めちゃうsexy girlですよ☆

それから?さちにまた会えて大会まで一緒に出られてよかったぁ( ̄∀ ̄)マジうれしい☆

2人とも惚れちゃうくらい素敵なイイ子ですよぉ?

また一緒に滑ろうねん☆
大会も終わっ
てナイターになったら雨も降り出しみんな帰っちゃった中、なぜかトークで盛り上がっちゃって駐車場に最後残ったのが山梨ナンバー二台(笑笑笑)

新しく買った美味しい美味しいア?リ?タイムズのウイスキーもすすむすすむ?(隆之とJeoくん限定)

何時間そこで話したのでしょうか超楽しかったぁ?

帰りにお肉食べて帰りましたぁV(^?^)V

いやぁ?楽しかったぁ?な1日でした☆

DJsleepさんMCのやすさん関係者のみなさん本当にお疲れ様でした☆

お次は7日の日曜日に塩浜parkにてinstantのスクール+大会にお邪魔させていただきまぁす?

ではでは?

Peace!! miso
スポンサーサイト
  1. 2010/11/03(水) 23:01:25|
  2. Miyoko[ミヨコ]

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

