skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月の過客

どうも
ご無沙汰しておりました。気づけば1年振りの更新でした、zatzです。

月日は百代の過客。
大阪に行ったのに、それももう8月のこと。
11月だなんて、そりゃ寒いのに納得です。
これからの季節、夜のスケートは深々と冷える夜気と自分のやる気とのバランスです。
負けずに頑張った人が春に花を咲かせますか?

写真もパソコンの中にたくさん、たまったまま。
ちょっと、過ぎ去った旅人のことを思い出してみよう

ali
出発前夜のアリちゃん

神戸に到着、現地でカオリンとシーちゃん再会
girl

ali2

bee
べーちゃんの完璧スライド

モッチーナ、おいしかったー
sweet

girls

bee2

ali3

sea2


sea
シーちゃん、おしかったねー!でもこのロケーションで、その気合いを見せてくれて私は満足。

二日目、電車で出発
on the second day

恐竜公園城
park

夏の日
skate park

people

girls2

evening

tour

night

夜中の部、アリちゃんの夢の舞台。出会いに感謝
after

midnight

kappa

the rising sun

三日目、快晴 
太陽にクラクラして、ずっこけ、後頭部強打。ゴーンと音がしたと、アリちゃんの報告。クラクラ
park 3

skater2

思い出し笑いの部、
これだけは見せたかった、最高に思い出し笑いしちゃう。
みんなミワコを好きになってしまうと思います。
悲しいことがあったら思い出してほしい出来事。


8月の過客、今日はここまで。
詳しい動きは神戸大阪ツアーの映像で確認することをお薦めします
また写真たくさんアップします
miwako

次回はいばらき編かな

zatz

  1. 2010/11/06(土) 02:28:19|
  2. Ali[アリ]

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

