skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

aliちゃんが…

miwacoです。


aliちゃんが面白すぎた昨日。帰りの車で一日を、mippのiphoneで振り返る。



この時から、aliちゃんは一体何者なのか??と、疑問を抱くことになった。



詳しくはmipps iphoneへ!笑



とりあえず昨日(11月14日)が楽しかったことをちょろっと言いたい。



山梨にざんすー、リーアー、ぷーみー、わーみーで、通称なんとかakaお味噌さんに会いに、そしてスケートしに行きました



便乗させていただけてありがたき幸せです。




山梨は初めてぢゃないけど、今回いろんなストリート、パークに連れてってもらって、さーらーに!!!山梨好きになりました。


P1030887_convert_20101115234003.jpg

P1030888_convert_20101115233402.jpg
P1030890_convert_20101115233457.jpg
P1030892_convert_20101115233614.jpg



なぜだか筋肉痛。バッキバキで今日は仕事しました。
私の奇妙な動きに気づいた子どもは「どーしたのー??」「なあにやってんの?♪」ですって。








あ、あと先月末にチカちゃんが企画した?バスケtoスケートin稲城に行きました



そしたらbuiちゃんのサプライズバースデイでした!!私もB・I・K・K・U・R・I!!!!でした?笑
P1030885_convert_20101115233815.jpg
P1030886_convert_20101115233906.jpg



ま、何はともあれ、aliちゃんが面白すぎるってことで。よろしくお願いしま???す!!!笑










  1. 2010/11/16(火) 00:03:59|
  2. Miwaco[ミワコ]

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

