skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛犬家です♪

こんにちワンワンのaliです。

動物好きとゆーことで、我が家の家族をご紹介?


wan+006_convert_20101203014340.jpg
末っ子ダイナ 犬種★ニューファンドランド 2才

まだアマガミをしてくるスーパー甘えんぼ! 色んな事に興味津々で
すぐに首をかしげるクセがなんとも愛らしいのです♪


wan+030_convert_20101203014533.jpg
四男エース 犬種★フラットコーテッドレトリーバー 6才

学生の頃、何も知らず家に帰り自分の部屋を開けると、この子がスヤスヤ寝ていました。。
家族は突然増えるものなのですね。。ダウニーの香りが好きな不思議ちゃん?

wan+026_convert_20101203014807.jpg
三男キング 犬種★ニューファンドランド 6才

あまり写真を撮らせてくれないキング 氷が好きで冷蔵庫に手をかけて待つ仕草は
なんとも可愛い♪ その写真もいつか載せたい!


wan+009_convert_20101203015058.jpg
次男ジャック 犬種★ラブラドールレトリーバー 12歳

外を眺めるのが大好きなジャック マイペースで、たぶん霊感がアル気がします。。。
車の窓も自分で開けられるスゴイ子♪ でも、とっても甘えんぼで猫のようにスリスリしてきます。。かわいー

wan+031_convert_20101203015504.jpg


wan+016_convert_20101203015648.jpg
長男レオ 犬種★ラブラドールレトリーバー 12歳

私の人生の半分を共にしている家族です♪ 中学の入学式も一緒でした。。
散歩の嫌いな寝たふりをする、寒がりのおじーちゃんです。

wan+028_convert_20101203015902.jpg
zzz



私の癒しです♪

たわむれたい方、是非遊びにいらしてください♪

では?



  1. 2010/12/03(金) 02:35:04|
  2. Ali[アリ]

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

