skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州skater情報?♪

かなりお久しぶりに?九州からサンチです?♪


もうすぐ2010年も終わりですね?!!

九州もちらほらと雪が降り始めたようです☆

さて、サンチの2010年後半は、、、

とにかく九州メインでうろうろしまくりました!!

2010_09060064_20101217005843.jpg
↑8月は広島も行ったし、


2010_10040012.jpg

2010_10040020.jpg

2010_10040027.jpg
↑9月は長崎&福岡県福岡市内に泊り込みながら?。


2010_10110031.jpg

2010_10110059.jpg

2010_10180064.jpg
↑10月は熊本に2週れんちゃんで通い。。。


2010_11010055.jpg

2010_11080028.jpg
↑11月は福岡県久留米市、福岡県北九州市、福岡県福岡市内と3週れんちゃん…。


2010_12070011.jpg

2010_12070015.jpg
↑…そして、12月は今のところ久留米に2週れんちゃんですwww

地元大分では平日に仕事帰りにちょこちょこ滑ってます☆

おかげでたくさんのスケーターさんたちとお知り合いになれました。感謝☆


そして、そんな感じで動く中で、WHEELのサポートも秋山勝利さんから頂いたりと

かなりskate中心&感謝感謝な4ヶ月でした。

2010_11010001.jpg

ちなみにWHEELはABEC11のPINK WHEEL。

若干ソフトなウィールですが、ストリート用であります☆

抜けにくくてすべりやすい。

そして衝撃が軽い感じがします。着地が「ポスッ」って感じ。

価格も4500円とスケーターにやさしい価格となっておりやす。

サイズは52?のみですが、デザインもかわいいし、女の子にお勧めです☆

使ってみたい方はぜひともサンチまで連絡ください?♪



そして。。。

最近九州スケーターの中で話題になってるYOUTUBEがあるので紹介☆




PCからしか見れないかもですが、

スケートボードHOW TOです☆

ちなみに上に載せた動画はKICK FLIPバージョンです。

tssk401サンのYOUTUBEページに入ればプッシュからあります☆

が!!!KICK FLIPバージョンには、

我がskatergirl!!で福岡のライダーのRIEさんが登場!!!

要CHECKです!きれいに回してます☆

そして、このHOW TO、毎回スケーターが違うのです☆

九州各地のスケーターが老若男女問わず出てきます☆

※HOW TOの目的
・スケート人口の増加。
・スケートボードを始める人達の為に。
・ショップ・チーム・DVD発売・スクール等の宣伝。
・皆のスキルアップ。

みんなでこのHOW TOを見てもっともっとスキルアップしていきましょう!!!

ちなみに?♪

私はHEEL FLIPのHOW TOに登場しますのでよろしくです☆

長々と失礼しました…!!笑
ではまた?♪

  1. 2010/12/17(金) 00:59:54|
  2. Sanchi[サンチ]

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

