skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆Mooring deck de Noel☆

っっし、師走???????!!!!!!!!!



な、寒さですが…皆さん滑ってますか???


ども、miwacoです?






夜のスケートは厳しいですね?。。。


でも、冬至も過ぎ、これから陽がのびて暖かくなってくるのですね?


春が待ち遠しいです!!



スケートのお話ではないのですが、昨日12月23日 古淵にあります隠れ家的なカフェMooring Deckにて、ステキなライブがあり、イトコのお姉さまとそのお友達で行ってきました!!


まず、ここのカフェ初めてだったのですがとても気に入りました?
今回はパーティーとゆうことでビュッフェ形式の食事。食べ飲み放題でなんと!!¥3500!!
P1030928_convert_20101224195049.jpg
▲有機野菜を使ったお料理に、玄米のドリア。ドリンクはマンゴージュース♪




他にもいろんな美味しいものがでてきて…と?っても幸せでした?
そして体に優しいものばかり。この唐揚げは大豆のなんとかからできてるとか??とりあえず、ここのお料理!たらふく食べても胃がもたれない!カロリー低し!で、女性にはと?ってもオススメ◎
ぜひチェックしてみてください^^






P1030930_convert_20101224195357.jpg


▲ステキな歌声と、演奏を披露してくださった柚季 純さん
クラシックなライブは初めてだった私…


純さんの歌声と演奏に感動して、目から汗が。。。ぽろん。



〆の戦場のクリスマスは、ホントはんぱねー
生は違うなーって思いました。



純さんはいろんなところでちょっとしたコンサートをやっているそうです^^
好きなこと、夢を追いかけてる人ってやっぱりステキですね。

いろんな方に聴いてもらいたいなーって思いました☆純さんの歌声と演奏にきっと癒されるはず☆★



P1030931_convert_20101224195210.jpg






それでは、よいクリスマスをお過ごしくださ?い^^


merry christmas★ミ
  1. 2010/12/23(木) 22:36:47|
  2. Miwaco[ミワコ]

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

