skatergirl!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TOP画、更新!!

先日、イケメンスケーターに、
「ちゃんとBLOG更新してくださいよー。
楽しみにしてるんですから?」
と言われて、うかれた、ミップです(笑)

とても嬉しい言葉でした^^ありがとうございます!!

今年は恥もプライドも捨てて、
BLOGを書くとか書かないとか考えてます。


あ、さて、先日TOP画を更新すべくまたまた撮影へ繰り出しました♪

ご近所スポットです。

Aliちゃんのフェイキーオーリー。

夕日が撮れる数分間での写真ですノ♪

201102top_ali.jpg

今回はちょっとかわいくアレンジしてみて、うかれている、みっぷでしたっ

スポンサーサイト
  1. 2011/02/01(火) 22:07:59|
  2. skatergirl!!ニュース

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

