skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それは 思い思い

どうも zatzです
いつもながら、みんなとはだいぶタイムラグあっての更新
ごめんなさい

この間の、山梨のお味噌さんの試写会に出かけていった時のことを書きたくなりました
内容が重複しますこと、悪しからず

お天気良し、出発です。
山梨までの道すがら

IMG_7331.jpg

ん!?
おばさまとポニーが信号待ち
このおばさま何者だろう。ポニーはとてもやさしそう

IMG_7334.jpg

真昼の流れ星 (飛行機雲)

IMG_7335.jpg

別便に乗りきれずやってきたのは地図が読めないというナビゲーター
んー、寝てるよ?

IMG_7343.jpg

今度は UFO 発見!

IMG_7346.jpg

スポットに着くなり、始まるのは雪合戦
ちょっと他とはルールが違うみたいです

IMG_7352.jpg

IMG_7348.jpg

IMG_7357.jpg

バンクを攻める方、雪を攻める方、みなさん思い思いに時を過ごしている様子
この日頑張っていました、前日にRioくんの展示ではじめましてのケントさん
手に汗にぎる、こぶしにぎる勇姿を観戦しました。
みんなが滑るの見てても、転ぶの見てられなくてひやひや。心臓にわるいなぁとか
そんななまぬるいこと言ってられないのかな
やっぱり現場体験は結果だけ見るのとちがう

IMG_7363.jpg

でもみんな、おなかはすくよね

IMG_7364.jpg

大家族。思い思いの かお

みんなのおなかが満たされて、向かった先は?

IMG_7382.jpg

IMG_7389.jpg

IMG_7390.jpg

うーん、この日の写真の中にスケーターは何人写っていたでしょうか。

IMG_7395.jpg

忘れちゃいけないよ!
今日はこのために来ました。お味噌はかっこいい

山梨また来たいな、お味噌さま、一緒に滑ってください。

  1. 2011/03/02(水) 03:56:07|
  2. Ali[アリ]

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

