skatergirl!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同情するなら おくれよ靭帯・・・

こんぬちわ~~ すーざんです。

わたしは明日から乳・・・じゃなくて 入院ですっ(泣) 

スケートで、膝の前十字靭帯が完全切れまして・・
手術で繋ぐ事にしたんです。
スポーツをする人は、靭帯が切れた場合、そのままスポーツを続けると、どんどん軟骨や半月板が削れていくそうです。しかも復活しない!!ザオリク唱えても無駄デス
そしたらスケートできなくなるでしょうね・・それどころか廃人決定です!
なので私は、家族や実家の援助もあり 入院&手術するだよ!!きゃほーーー

だから先週末はかなり遊び倒しました 思い出がいっぱい欲しかったんです。 
もちろんSkarerGirl(略してスケガーね。)の皆と!
その様子を書こうと思ったんだけど、私は一枚も写真とってないっていうかカメラ自体を持ってない・・。ブロゲ書く際は欲しいな~って思った。
だから他のメンバーかいてくださ~いっ

金曜日はALIちゃんと、ザッツの展示を観に小田原まで行ってきましたよ~~

20110421_845655.jpg

山と海に囲まれ とても気持ちのいい場所だった でも学校霊もいそうだった♪
廃校の中学校を借りて、アーティストたちが作品を展示したり、休日とかはワークショップなんかもやってたみたい 素敵ですね~
創造意欲がふつふつ湧いてきましたよ 私も生まれらたからには何かを創造する側にまわりたい
よしっ 年末までに漫画を1本描くぞーー!!(カオリンとはライバル♪) なんて・・。

ザッツのこと、けっこう知れた気分でいるんですけど・・。
まだ隠された部分はあるかな♪

ALIちゃんとも、いっぱい変な話できたし、小田原城いけたし、お土産のカマボコは超美味
今度は小旅行観光→スケートもできたらいいですね

そして土曜はスマイルプロジェクトの会場で皆でタコスを売りました
スケートゲームもとても盛り上がってましたし、皆いたし、久々夜遊びできてたのしかったー

会場に行く前、ミワコちゃんと私はミップちゃん宅で ひたすら肉を炒めておりました。
あんな大量の肉を炒めたのは初めてです でも楽しかったね~
 
女子もスケートゲームをやりたいってすごい思いました!!
女子は男の子みたいに競えるくらい技がないとか メイク率が低いとか 思ったけど、やりたいんだよ~

というわけで わたしゃー半年くらいスケート無理なので、撮る側に回ります。

皆様、くれぐれも膝の靭帯にはきをつけなはれや~
スポンサーサイト
  1. 2011/05/30(月) 16:10:12|
  2. Susan[スーザン]

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

