skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆SMILE PROJECT☆

小山CUPの翌週は、こちら
moblog_15affdff.jpg

こちらのイベントでもチャリティってことで、私達はタコスをメイキング☆

シェフMIPPはこの日のために1週間タコスを研究し、
未だに家がメキシコの香り漂う暮らし(笑)

タコスは本当は激安で販売したかったけれど、
今回”手をつなごう”チャリティの一環のバザーはせず、
いわき市にひまわりを咲かそうプロジェクトのために
タコス代の一部をひまわりの種代にあてることにしました☆

雨ということもあったけれど、初めてのタコスは50食売れました♪

sg!!メンバーみんなが協力してくれたことも、
その他のギャルズも率先して手伝ってくれたことも
タコスを数倍おいしくしてくれて、かなり好評でした^^

おいしいと声をかけてくれたそこのあなた!
ありがとうございました☆

タコスを食べるお腹の隙間はないけれど・・・と寄付してくれたおっけん!
ありがとう!

ひまわりプロジェクトには5000円分の種を送ることができます。
できれば先輩に手渡ししたいなと思ってます♪

では、その日の様子をちらりとな!

▼skatergirl!!プレゼンツ「タコスブース」
DSC00485.jpg

▼sg!!メンバー☆左からスーザン、ミワコ、ミップ、ザッツ、ミヨコ
DSC00489.jpg

▼目の前
DSC00520.jpg

▼吉祥寺「ARGUMENT」平田店長からTシャツのお見舞いを頂くスーザン
DSC00487.jpg

▼レスケケント(右)と沖縄のプリンスやーすー(左)
DSC00478.jpg

▼まこちゃんはお手伝いをしてくれます~。いつもありがとう♪
DSC00479.jpg

▼スケート仲間、ブイ♪平日、私をひきづりまわしてください。
DSC00483.jpg

▼そこへ、DJやってくれてたちかちゃん登場!
DSC00513.jpg

▼中はこんな感じ~。これはおっけん
DSC00492.jpg

▼これは~、、着地した船登くん
DSC00509.jpg

▼わ、忘れてはいけません!!ミヨコ、ふざけています~(笑)
DSC00517.jpg

▼私達はタコスを売っているのです!
DSC00514.jpg

▼1週間の研究の成果を披露しているのです!ぶれぶれやないかい
DSC00516.jpg


というわけで、必死に朝までタコスを作ったskatergirl!!でしたっ☆

またどこかでレスケコラボのsg!!タコスやりたいな~♪




MIPP







  1. 2011/06/07(火) 22:45:17|
  2. skatergirl!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい | ホーム | OYAMACUP~とにかく行ってきたっていうブログ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skatergirlrider.blog66.fc2.com/tb.php/470-32d4a37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

