fc2ブログ

skatergirl!!

"MAG" OPEN! & ミッドナイトクレーマーmipp  の巻

ちゃおっす
カオリン です。

1日にお店をOPENしました!
image.jpeg

私の相棒が長い時間をかけて倉庫を改造した手作りのお店。
使った木材等もほとんどリサイクルの物ばかり。
スーパーエコハウスだ。

そしてお店の裏はすぐ山だ。
川もあるので涼しい。
(どうーしても横になるのはなぜだろ)
image-4.jpeg



OPEN初日。
事件は起きた、、、

まず隣のおばあちゃんちに入ったら、家の中になっがーい蛇がいた。
私の顔のすぐ横でチロチロ下をだしていた。
デカイ声を出さないよう我慢した。

そしてお店のデスクに座っていたら入り口から誰かが入ってくるのが見えた。
 
「お客さんかな?」
私は立ち上がる。

   え。
人じゃない。ゴリ、、猿!?
DSCF9007_convert_20110703152048.jpg

しかもデカイ。
なんかコワイ。
こっち見てる。
こいつなんかやさぐれてる。
群れからはずれたやつだ。
DSCF9008_convert_20110703152116.jpg
すると奴はせっかくお祝いに頂いた花を倒して、食い始めた。

こっちは何人かでいるのに動じない。
「目を合わせるな」
だがもう遅い。
だって見つめ合っているもの。

しかしショックだ。
お祝いの花を食うなんて、、、

大きな音を出しても動じないし、こっちに向かってきそうな感じだった。
私と相棒、友達2人で裏口で震えていた。
その時林業をやっている彼はチェーンソーを所持していたので、その爆音で脅そう!と案が出た。
一刻の猶予も許さない。

彼は勇敢にも猿の真横を走りチェーンソーを取りに向かった。

彼は何を思ったのか入り口からチェーンソーの爆音を響かせた!
OH MY GOD!
WHAT A MONKEY!

猿はものすごい早さで私たちがいる裏口へ向かってきた。

『ぎゃー!!」

裏口も開けっ放しなのですぐさま森の方へ逃げた。
猿は屋根に登って実を食いだした!

私は奴に怯えながらお店の窓を閉めに戻った。
そして町役場に電話をし、来てもらった。

ライフガンで脅し、奴は山へ逃げて行った。

最近民家への被害もすごいらしい。
石を投げる、大きな音を出す、鉄砲で脅す。
あらゆる情報をgetした。

その日、私はトラウマになり怖くて眠れなかった。

寝不足のまま翌日。
爆竹を買いお店へ。

友達がショットガンを持ってきてくれた。
(なんでまた横になるかなあ、まあいいや)
image-1.jpeg

いざとゆうときのために訓練をした。

ハプニングがあったということをMIPPにmeilした。
詳しくはblogで、、、そう言い残して。

その夜
私は武器を持った事で少しトラウマから救われたような気がして安心して眠った。

深夜2時
電話が鳴った。
それはMIPPからのクレームの電話だった。
「blogアップされてないんだけど!」
彼女は怒りに満ちていた。

完全に酔っぱらっているようだ。

「必ずや明日アップしなくては、、、」


猿、猪、鹿、狸、狐、熊、、、自然の中にいることの厳しさを知った。

そんなですが、
そんなお店宜しくお願いします。


    MAG
長野県北佐久郡御代田町450-1

TEL/FAX 0267-41-0782

スキーガーデンパラダ北の道を軽井沢方面へ少し行ったところです。
お近くの方、観光に来た方、遊びにきてください☆


カオリン








スポンサーサイト



  1. 2011/07/03(日) 18:28:10|
  2. Kaorin[カオリン]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かおりんはこんな人 | ホーム | itoken>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skatergirlrider.blog66.fc2.com/tb.php/480-50e303c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード