skatergirl!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「irietribe」おかえりなさいこんちゃんの巻

行ってまいりました。

楽曲提供をしてくれている「irietribe」のLIVEへ♪
コンちゃんが世界一周して帰ってきましたの巻。

場所は元住吉のPowers2
雰囲気が最高に良いんです!!

▼ステージを取り囲むラウンジが最高♪

DSC01149.jpg

DSC01144.jpg

▼LIVEペイントはMAKI
DSC01143.jpg


▼料理だって絶品なのよ。
DSC01153.jpg


▼久しぶりに会った保育士スケーターみわこと。やせてた><ちゃんと食べるんだよ!
DSC01150.jpg

▼irietribeでベースをつとめる後輩W.aka.Meと
DSC01154.jpg
ワカメはしょうちゃんと似ています

▼ややゲトーな仕上がりのブース(笑)次こそは映像を・・・><
DSC01146.jpg

▼LesqueとArgument、カオリンのショップ「MAG」も僭越ながら宣伝させていただきました(笑)
moblog_08290158.jpg

新横浜で滑っているという男の子が近づいてきてくれて嬉しかった~
ありがとう!
いつか一緒に滑りましょうね^^

祐天寺スケーターにも声をかけて頂いて、急遽ストリートにも繰り出してしまいました。
写真楽しみだな^^
ありがとう!

▼「ALLY BAND」魅力的だった・・・ぽっ・・・となった。
ごあいさつしたかったけどチャンスを逃しました。。。

moblog_22a08dda.jpg

「KENTA HAYASHI Band(from Four Minutes Til Midnight)」もひきこまれました。
日本人のギター、アメリカ人のベースとドラム♪
「日本に、音楽で、元気を」ってことで、日本中を何十か所もツアーしているそうです。
写真を撮り忘れました。
YOUTUBEみつけたので貼らせていただきます。
かっこよしです。

▼これはケンタさんのソロliveですね。単身アメリカに渡ってアメリカで主に活動しているそうです。


▼こちらがアメリカで活動しているバンド「Four Minutes Til Midnight」の動画


▼そしてメインの「irietribe」の様子はといいますと・・・
moblog_8bf1db3b.jpg

なんか隙間からの写真ですいません。

さらっと撮って、飛んでましたので、あしからず(笑)

▼後輩のワカメの名誉のために動画貼っておきます。


何を隠そう、irietribeのメンバー全員福島出身。
ギターVOのコンちゃんもベースのワカメも福島高専の後輩。

がんばろうね福島勢。
元気をありがとう!

おつかれさま!

おやすみなさい。


MiPP

スポンサーサイト
  1. 2011/08/14(日) 03:15:04|
  2. MiPP[ミップ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんなふざけた動画はどうなんでしょう(笑) | ホーム | LightUpNippon!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skatergirlrider.blog66.fc2.com/tb.php/497-0b82a394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

