skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★私の住む街★

チヒロックです

私は東京都の下町《門前仲町》在住
徒歩30秒には江戸最大の八幡様である富岡八幡宮がある
4年に一度の例大祭の前夜祭なるものがやってたのでホーミーTOMYと見に行って来た
IMG_1696.jpg
毎日通勤で境内を通ります
「いってきま?す」
「ただいまぁ?」
心の中でつぶやくけど、止まって一例する地元人が多い
昔から下町の人々に親しまれてきた富岡八幡宮
私の大好きな神社です★
IMG_1707.jpg
IMG_1724.jpg
IMG_1771_20080813232434.jpg
こんなに大勢の人が太鼓の演奏に足を止めていたよ
アーティストな彼等だけど、アスリートとも言える動きをしてた

このお盆休み、富岡八幡宮のお祭りは続きます
17日の御神輿はかなりの見物だ!
楽しみ★彡


TOMYへ:写真ありがとう

チヒロック
  1. 2008/08/14(木) 01:24:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<★BEEちゃん★ | ホーム | ★国際交流★>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

