skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三連休。ドリームマッチ。

三連休は東京にいながら東京ツアーって感じでした、みっぷです^^

土曜日はゆーさんとブイと八王子行こうかと思いきや雨のためランプハウスへ。

▼ゆーさんのストリート、多分女ってわかんないです。かっこよすぎて
DSC01375.jpg

▼だってバックテール流すんだもん。
DSC01387.jpg

そして、師匠めぐさんも登場!

ゆーさんとめぐさん、わたしの中のドリームマッチ。

尊敬して、憧れて、やまない二人。。。

▼めぐさん
DSC01361.jpg

▼娘の前であんなことやこんなことや、壁!!この壁できるの見たの二人目!やばい。
DSC01403.jpg

DSC01392.jpg

衝撃の初日を終えて、日曜日は単身八王子へ!

調子悪かったので新しいこと練習しました。スイッチフロントポップ。ぎこちなく乗りました。笑

そして最終日の今日は、初めての渋谷。車でふらりと行ってみました。

moblog_b93e5972.jpg

moblog_2f164f1f.jpg


ゆーさんと現地で集合。

使い方次第ですね、このパーク♪おもしろいです。
ヒップのオーリーと飛び出しバンク、ボールとか川的なとことかやりました。

午前中行きたい。

2時間でとりあえず退場させられてしまうので少しお話して帰路につき
滑りたりないので三鷹へ。

スイッチフロントポップ、再来。
ビックスピン。

って感じで三連休の東京スケートツアーは無事に終了し雨が降ってきましたとさ。

おやすみなさい。
  1. 2011/09/20(火) 00:18:32|
  2. MiPP[ミップ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ででっぽ=山鳩 | ホーム | interstyle>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skatergirlrider.blog66.fc2.com/tb.php/510-ee46367e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

