skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食欲の秋~BBQ・五日市編~

おはようございます。ミップです。
ちょっと前からもうすっかり秋って感じで肌寒くなってきましたね~

そんなわたくし、9月の連休は連日BBQしました。

24日はまこちゃんとしょうちゃん主催で五日市のたくみさん家の近くの川で、ローカルBBQ
with、イトシン、つかっちゃん、まさたか、まなちゃん、ルーシー

▼たくみさん家の庭と言っても過言ではない
DSC01421.jpg

DSC01422.jpg

▼「ナラの木は火が長持ちするので大事に使え」とたくみさん。かしこまりました。
DSC01424.jpg

▼山城のゴリラとあーだこーだけんかしながら火熾ししました
DSC01427.jpg

▼かもの兄弟が荒れる川を必至にかけあがっていました。一同感動・・・
DSC01428.jpg

▼ひたすら肉を食べ、肉を食べ、ハラミを食べ、、、
DSC01431.jpg

▼にんじんとズッキーニでオセロもしました。必殺、角をとりました!
DSC01435.jpg

▼イトシンとまこちゃん。イトシン、石を渡る時もスケートしてる時と同じスタイルじゃない?(笑)
DSC01439.jpg


っつーわけで、ひとしきり川を満喫して、夕方はもちろん八王子で滑って、帰りました。


たくみさん家でやりたい放題、モデルごっこ・・・らしきこと。
かわいい子つかまえて遊ばせてもらいました。

▼ルーシー。今日のファッションポイントは背中にあしらった発砲スチロール。同郷です。
DSC01420.jpg

▼まこたん。フェラーリよりフェラーリ!!ムムム!!
DSC01418.jpg

さ、明日は私が主催のBBQ!帰って下ごしらえせねば!!


八王子編につづく~
  1. 2011/10/01(土) 11:15:29|
  2. MiPP[ミップ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食欲の秋~BBQ・八王子編~ | ホーム | タックンありがとー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skatergirlrider.blog66.fc2.com/tb.php/513-2ad47f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

