skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食欲の秋~BBQ・八王子編~

BBQ・八王子編です。ミップです。

五日市編はこちら

夜のうちにホイル焼き仕込んで、起きてパエリアとか作って、いざ出陣!!

今日は三鷹のスケーターさん達を誘って「秋のスーザンリハビリBBQ」!!名ばかり。

▼マイ串方式よっ
DSC01457.jpg

▼ブイちんも一緒。エリンギは横向きに通してもよかったね(笑)
DSC01464.jpg

▼みなさん、スーザンは元気に復帰へと向かっております。
DSC01441.jpg

DSC01446.jpg

▼途中お祭り隊がやってきました。パエリアとか食べてても、ここはまぎれもなく日本です。
DSC01461.jpg

▼途中三十路の二人乗りがやってきました。スケボーとかやってても、体はまぎれもなく三十路です。
DSC01489.jpg

▼今日はノンアルコールデイ★
DSC01480.jpg

DSC01449.jpg

▼コウジさんとはじめましてのムラさん
DSC01481.jpg

▼男前ヒロシはブイのチーズケーキに舌鼓。
DSC01483.jpg

▼スーザンの持ってきたおもちゃをピンと張るアキラくんと、自分の鼻をピンと張るたつしんさん。
DSC01491.jpg
(↑やばいこの紹介文、自分で書いてて超おもしろい。誰が撮ったのこれ。紹介の仕方がわかんない(笑))

▼はじめましてのナカちゃん。元気いっぱいのさわやかな子でした!
DSC01474.jpg

▼ジュンタメン!彼のフロントポップは天下一品です。
DSC01477.jpg

▼君は呼んでないです、ハチくん
DSC01471.jpg

というわけでこの日も16時には切り上げてみんなで八王子でスケボーしました♪

楽しかった!!


あ、忘れてはいけません、本日の思い出係まこちゃんの写真がないけれど、
まこちゃんがいなげやのビニール袋で魚を獲ったという事実!
まこちゃんは漁師だったんだ・・・笑


ではでは、ブイと八王子行ってきますはむにだ!
  1. 2011/10/01(土) 11:47:08|
  2. MiPP[ミップ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ただいま | ホーム | 食欲の秋~BBQ・五日市編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skatergirlrider.blog66.fc2.com/tb.php/514-59817558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

