skatergirl!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しております

久しぶりのUPの味噌ですぅ!!

TOP画面に載せていただいたのと、写真を撮ってくれたレイ君、映像を撮ってくれた隆之
長々と付き合ってくれてありがとう!

あのウォールバンクでflipメイクできたのがメチャクチャ嬉しかったーーーーーーー♪♪
本当にみんなに感謝です!ありがとう!

山梨も冬らしくなりカワカゼパークにもその名の通り強い北風が身にしみる季節になってきました。

カワカゼパークのセクションもだんだんボロボロになりみんなで修復作業をしましたよぉ!



miyoko24



miyoko20



おバカな事に、完成した写真を撮るのを忘れてしまいました。。すみません。
近々UPしますね!

最近少し気になることがあるのですが、パークにゴミの置忘れやたばこの吸殻が落ちていたりするので自分のゴミは自分で持ち帰りましょう!

みんなで楽しくいつまでもあのパークが使えるようにみんなで協力してenjoy skateしましょうねぇーーー☆☆☆


そしてここで、また素敵な出会いがありましたよ!!



miyoko21



画面右

その名は、ようこです♪

私とタメで、8年アメリカに住んでいたそうです!!
アメリカでもskate lifeをenjoyしていたそうです。

うーんm、素敵です!英語も話せて本当に素敵です!是非学びたいです!

山梨にタメの女の子skaterがいなかったので超超嬉しいすぅーーーーーー♪
また一緒に滑ろうねぇ☆


それからそれから、

埼玉クルーよりよりことより爺編集長のskateビデオ「通りゃんせ」が完成したそうですぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

超超楽しみにしてたぁーーあああーーーー!

年内には発売する予定だそうです!
それには、ゆりゆりもでているのでよぉくチェックしてくださいねぇ!!!

ちなみに、隆之やレイ君や私もチラリとでています!

9月に試写会に行ったのでその様子を紹介しちゃいまーす♪


miyoko19


miyoko


緊張MAXより爺(笑)


miyoko2


miyoko3


miyoko5


miyoko4


miyoko6


いろんなイベントでちょいちょい良く会う加藤ちゃん♪

そして二次会へ突入!!


miyoko9


双子のより爺(左)ロキ爺(右)


miyoko7


やっとご対面!!ロキロキロキロキロキロキロキロキロキロキロキーーーーーーーーー!!!

miyoko14


今では、毎日メールし合っちゃう仲のゆりゆりーーー♪


miyoko10


素敵な変顔(笑笑笑)


miyoko8


お洒落でスタイル抜群なノッティーに、通りゃんせで独特な滑りで目立っていたたくみさん!

miyoko11


初対面のしょうこ!これまたタメで超うれしかったぁー☆この間はめちゃくちゃ美味しいバームクーヘンごちそうさまね♪


miyoko12


みんなめちゃ楽しそうだった☆


miyoko15


joe山本夫婦♪まきちゃんはいつも美味しいお菓子をくれます(笑)超可愛いです!


miyoko16


またうけるぅーーー(笑)山梨からとしろうさんとろきひも駆けつけましたよぉ!!


miyoko17


隆之お得意のポーズ!?


miyoko18


みんな本当に楽しそうだったなぁ!!

「通りゃんせ」みなさんも是非見て見てくださいねぇ☆☆☆

お楽しみにぃ♪♪♪


味噌でしたぁ!peace!peace!peace!!









スポンサーサイト
  1. 2011/12/01(木) 01:06:45|
  2. Miyoko[ミヨコ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<弾丸栃木ツアー | ホーム | お元気ですか ザンスーです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skatergirlrider.blog66.fc2.com/tb.php/528-66df8356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

