skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012 New year!!と2011 memorys!!

改めまして!!
☆2012年あけましておめでとうございます☆


skateと共に新年を迎えた味噌です!((笑))


DSC_0805.jpg 年越し撮影




DSC_0812.jpg 2012年 初日の出




昨年は、私にとってもみなさんにとっても本当に忘れられない、忘れてはいけない年になりました。

大きな震災がありたくさんの命がなくなり、日本中、世界中の人々みんなが命の尊さや、自然の脅威、これからの人生についても本当に考えさせられた大切な一年でもあったと思います。

そして私事ですが結婚という一大イベントもあり、skatergirl!!の初ツアーにも参加できたりたくさんの友達もできたりと本当に貴重で大切な一年でもありました!




昨年写真をたっくさん撮ったのでご紹介しちゃいまぁす!!

Hawaii Trip!!

hawaii



hawaiiオアフ島



hawaii skate park



hawaii



hawaii



hawaii



HA15.jpg きもちいーぃ



hawaii 野生のイルカちゃん



hawaii 野生の小俣さん



hawaii スノーケル



HA27.jpg たかandとし(笑)



hawaii Hawaiiで一番綺麗なビーチ 



HA30.jpg ワイキキビーチ



HA31.jpg deliciousハンバーガー



画像 235 大自然カウアイ島 突然トイレから奇声をあげて現れたchrisそして隆之



画像 243 chrisのステキなヘアー



画像 342 Gardner house



画像 281 微妙park by chris



画像 271 私and chris


画像 440



画像 370 chris



画像 427 私を笑うchris



画像 473 beautiful sunset



画像 070 funny chris



画像 658 ビーチにchicken??
なぜなら、1992年に襲ったハリケーンの影響で壊れた鶏小屋から脱走した鶏たちが野生化して増えてしまったためみたいです(笑) ちなみに空港にもたっくさんいました(笑)



画像 104 またまたハンバーガー  ハンバーガーを食べ過ぎてハンバーガーになりそうでした(笑)




画像 329 Hawaiiのグランドキャ二オンとよばれているワイメアキャニオン
この後横のおいちゃんをジャンプした勢いでたたいてしまいました(笑)もちろんここにもチキンちゃん達がいましたよ!



画像 131 2つの波が重なり合う神秘的な場所 ポイプビーチ



画像 353 そしてまたchikcken(笑)



画像 354 美味しいかき氷



画像 492 スッピンでお買い物



画像 496 



画像 215 BBQ!!!!! Gardner family with friends



画像 362 Thankyou so very very much!! Gardner Family!!! 本当に素敵familyでした☆☆☆


すごくビックリしたことが、Hawaiiでサメが恐いと思っていたのですが、実際はサメに食べられる人よりもヤシの実が落ちてきて亡くなる人の方が多いみたいです!恐るべしヤシの実。。

画像 740



画像 030
でも本当に実感したのが、自然が本当に美しい事ですね!
人間が入り込んではいけないようなそんな本当に美しい大自然でした。前よりもっともっと自然が大好きになっちゃいました。
自然が大好きな方には是非おすすめしたい場所カウアイ島ですね!!!




長々とすみませんが、
現実へ戻り、モッシーズCUPもありましたぁ!

DSC_0832.jpg



DSC_0847.jpg 前日倉鹿野家にお泊りした、のりこと大遅刻したゆりゆりも来てくれましたーーー!!



DSC_0930.jpg




そしてそして、毎年恒例になったワクワクフェスタ!!

DSC_0626.jpg



DSC_0636.jpg




DSC_1194.jpg そして、今トレンドのFUGへもいっちゃいましてぇー!



DSC_1190.jpg じゃれあうゆりゆりと世界の石原だいちゃんと、うしろ愉快な仲間達!!



DSC_1183.jpg




DSC_1323.jpg 山梨クルーでまさともさんと初撮影にも行っちゃいました in千葉



DSC_0274.jpg そして、年末みんなで飲んだりーのコタツさん!!



DSC_0239.jpg と、twjの酔っ払い登っち!!




そしてそして、
初参加の栃木ツアー!!

DSC_0350.jpg 二日酔いのmippおやじ(笑)


DSC_0387.jpg mipp、miwako、zattz、miyokoの4人で出発! ゆっくりとお昼を食べてから栃木インターパークムラスポにて



DSC_0398.jpg ダウンがお似合いの猫ちゃん



DSC_0405.jpg ムラスポの裏にあるパーク ローカルのお兄さんお手製の、一週間に一度はリニューアルしちゃうという素敵なパーク

そのまま暗くなるまでひたすら滑りまくりましたぁーーーーー!


DSC_0416.jpg 夜ご飯はやっぱり宇都宮ギョーザ  滑った後のギョーザはまた格別ですね!



写真が少ないですが、zattzがたくさん撮ってくれていたので近々UPしてくれると思いますが(笑)
栃木のみなさんお騒がせしましたが楽しく滑らせていただきありがとうございましたぁ!!
笑ってばかりの楽しい爆笑ツアーでした!!みんな素敵な思い出をありがとう☆



そしてしめくくりはモッシーズの忘年会!!
DSC_0754.jpg おととしと同様、やっぱり激しかった(笑)



そして、2012年もカワカゼパークでたっくさん滑るよぉーーーーーーーーーーーーー!!!
DSC_0031.jpg 



DSC_0914.jpg 今年カワカゼで初滑り!!
また今年も素敵な出会いが☆まだ始めたばかりのNanaちゃん!



長々をブログを見ていただけてありがとうございました!!

今年もenjoy skateはもちろん、1日1日を大切にたくさんの笑顔を振りまいていきたいと思いますので今年もよろしくお願い致します。

みなさんにとって笑顔溢れる素敵な一年になりますよう・・・


味噌でした!!Peace☆









































 
















  1. 2012/01/08(日) 22:01:25|
  2. Miyoko[ミヨコ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<「MIXTURE OF ENERGY」 | ホーム | みんな良いお年を~>>

コメント

味噌ばあちゃんへ

今年もたくさん思い出つくろうね\(^o^)/ひひひ!!

ハワイ羨ましい!!
写真きれーい\(^o^)/
  1. URL |
  2. 2012/01/09(月) 15:06:08 |
  3. ゆりゆりばあちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skatergirlrider.blog66.fc2.com/tb.php/532-57bbb6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

