skatergirl!!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『通りゃんせ』


インフルエンザが流行っていますがみなさん大丈夫ですか!?お元気ですか?


そして、少~しばかりですが日が長くなってきたような気がします!
夏が恋しい味噌です~


みなさ~ん♪
やっとやっと待ちに待った埼玉クルーよりよりことよりじい編集長による川越skateビデオ『通りゃんせ』の発売が決まりましたおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

なんと!!明日2月11日(sat)なんです☆
超超超楽しみにしてましたよぁぉおおお!

そしてその『通りゃんせ』には、ゆりゆりもでていますよ♪

そのゆりゆりの滑りがこちらFUG Clip 11 - Yuri "Yuri Yuri" Muraiで見られますよぉおお♪

マジヤバいです!!!

ゆりゆりとは、いつも川越クルー山梨クルーでストリートの撮影に行ったりします!
ステアやらギャップやら二階くらいの高さからボンレスで飛び降りちゃうくらいマジヤバい滑りをしちゃいます!
しかもいつもおシャレなの♪
ちなみに、ゆりゆりはより爺の彼女ですぅ~

最近は、カーブもめちゃめちゃ練習しているみたいなのでこれからの滑りが楽しみです!

マジrespectです!

そんなよりじいやゆりゆり、川越クルーの滑りを是非見ていただけたら嬉しいです!
チラリと山梨クルーや私も出ています(笑)

通りゃんせ 税込価格:¥1,575

出演:
内藤 自洋, 伊波 繁太, 山本 穣, 大竹 拓己 etc


詳細は、よりよりブログやゆりゆりブログで確認してみてくださぁ~い!

ではでは、味噌でしたぁ~♪peace!!




  1. 2012/02/10(金) 20:00:01|
  2. Miyoko[ミヨコ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご報告です。 | ホーム | TOP画像更新!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skatergirlrider.blog66.fc2.com/tb.php/536-ee22e3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

