skatergirl!!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長野&甲府撮影


こんばんやぁ~ん!!味噌らーめんです♪


金曜日から素敵なskate三昧な週末でしたぁ~
おかげさまで昨日は、体がバキバキでとても気持ちのイ~ィ朝を迎えました(笑)

次の日が雨ということで仕事終わりに即隆之と甲府駅北口へ~
雨とわかると無性に滑りたくなるのはなぜでしょうか!


DSC_2277.jpg


そして土曜日は、急遽カオリンがいる長野へ隆之、レイ君、だいちゃん、としくん、ロキヒと行くことになりまして~

山梨クルーは雨が降ると突発的に県外へ行くことが多いですね!
こんな時に県外へ行きいろんな人と出会えて輪が広がっていくことがまた素敵なんですけどね!


途中めちゃ雪降っててビックリしました!

到着したのは倉庫B♪


DSC_2237.jpg


DSC_2236.jpg

山口さんがいましたよぉ~!!!


滑りまくってNEWトリックGETしましたよぉおおおおおお☆☆☆
めちゃくちゃ嬉しかった!


でもさすが長野!
止まると一気に体が冷えて凍ってしまうのですねぇ!


そしてそして、滑りまくり疲れた頃久々の女神が旦那様のしげるくんと登場~~~♪♪


DSC_2242.jpg


DSC_2243.jpg

後ろの人はいったい・・・・プププ

VHSMAGにもでていた小俣のおいちゃんのメイクした後の手がウケたようで、トリックどうこうよりもカオリンはそこばかり繰り返し見ては笑っていたみたいです(笑)


おなかの赤ちゃんはカオリンと共にすくすく元気に育っているみたいです♪
おなかも少し出てきていて感動しました!


でもつわりもなく食べたい食べたいで抑えるのが大変みたいです(笑)

そして落書き↓した後にみんなでラーメン食べに行きましたぁ!!


DSC_2244.jpg



DSC_2247.jpg



DSC_2248.jpg

乾~杯~♪


DSC_2251.jpg

大盛めちゃでっかかったぁ!!!


DSC_2253.jpg


そしてもちろん私は、味噌ラーメンですよねぇ~♪♪


DSC_2249.jpg

怖~いとしろうさん!
としろうさんもVHSMAGにでていますお!


カオリン&しげるくん!
突然なのに時間をつくってくれて本当にありがと~ぅ☆

久しぶりに会えて元気そうでよかったぁ~!!
次こそは手土産に信玄餅持って遊びに行くからねぇ☆


そして日曜日は、
film jamのイベントで流すための映像を撮るため1日かけて撮影しましたぁ~


DSC_2256.jpg


DSC_2231.jpg

ロキヒにもらった~


DSC_2266.jpg

あ、あとロキヒがifoのライダーに決まりましたぁーーーーーーーーーーーーー☆おでめとぉうう☆流石です☆



DSC_2257.jpg

もちろんしっかりレットブルも投入~


イイ感じにいっぱい映像も撮れましたよ!
長野でGETしたトリックがメイクできて私も残せたのでよかったぁ☆


そして夜はまたらーめんを投入(笑)


DSC_2271.jpg

無料のご飯を片手に映像チェック♪


DSC_2273.jpg


今にも匂ってきそうな味噌野菜らーめん(笑)



DSC_2274.jpg

隆之長い顔メイク♪



DSC_2285.jpg

夜は甲府の街へ


途中雪が降ったりやんだりでしたがみんなそれぞれ1つ映像に残せたので本当によかったです!

隆之も怪我からの久しぶりの映像めちゃかっこよかったなぁ~♪
私が一番時間がかかっちゃたのが本当に申し訳なかったです。みんなありがとう☆


いや~長い1日でしたがみんなお疲れ様~

 
みよ味噌でしたぁ~peace!!では、また♪


スポンサーサイト
  1. 2012/02/29(水) 00:32:27|
  2. Miyoko[ミヨコ]
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベントもりもり~♪♪ | ホーム | collage>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://skatergirlrider.blog66.fc2.com/tb.php/540-cbb97f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

skatergirl!!

Author:skatergirl!!
skatergirl!!ライダーブログへようこそ!
ライダー達のプライベートをのぞいてください

最新記事

カテゴリ

未分類 (131)
skatergirl!! (20)
MiPP[ミップ] (149)
Kaorin[カオリン] (30)
Ali[アリ] (42)
Sea[シー] (3)
Mai[マイ] (1)
Ali[アリ] (36)
Sanchi[サンチ] (12)
Rie[リエ] (0)
skatergirl!!ニュース (62)
Miwaco[ミワコ] (4)
Sayuri[サユリ] (0)
Miyoko[ミヨコ] (42)
Susan[スーザン] (9)
Bui[ブイ] (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

